このタイトル意味わかんないすねw

潮吹きの様子を擬音語で表してみたら、こうなったわけです。

CH-KSNY03A.png

この動画↑雰囲気買いしてみたんだけどなかなかハマった。

メインモデルは細身のスリ筋で、いわゆる「イケメン」とか「男前」ではないけど、何というか寡黙そうな雰囲気に心惹かれてしまった…w
乳首は豆粒みたいに小さくてかわいいし、アンダーヘアの剃り方がエロいし、しゃぶり甲斐ありそうなイケマラ。
やっぱりアンダーヘアはもじゃもじゃよりも、パイパンなり短くしてた方がエロさも増すし、チンコの見栄えも良くなりますな。

ゴーグルマンは…残念ながら体も顔もそこまでタイプじゃないかも。
数で勝負的な?感じで、ゴーグルマンの数はなんと4名!

そう、5Pっす。
なかなか豪華w

こんな風に4人のメンズから責められてみたいような、普通にゴーグルマンの一員になりたいような。

でも、あくまでメインは寡黙モデル君。

乳首弄られ、チンコしゃぶられ、ケツ掘られ…
とやられたい放題。

ハスキーボイスで鳴きまくってる姿が最高にエロい。
イヤホン聞きながらだと、このハスキーな鳴き声が耳の奥までは入ってくる。
いいねえ、この感じ様。

しまいには、気持ち良すぎてガンガン掘られながら、勃起したチンコから大量潮吹き。
しかも水鉄砲のように「シャー、シャー」と勢い良く噴射。

ピストン運動が一旦中断されると、痙攣したかのように「ぶるぶるっと」体を小刻みに震わせる。
この時に微かに揺れ動く腹筋にも注目。

これは演技とかじゃなくてマジな潮吹きっすね。

男の、しかもリアルな潮吹き動画ってあんまりないからコレは貴重かも!?


4人のチンコでケツマン掻き回され、気持ち良すぎて潮吹きまで…
CH-KSNY03B.png


ゲイビデオ Cheeks(チークス)「彼氏になってよ Part3」CH-KSNY03 レビュー・評価 8/10
関連記事