いやーまだまだ寒い日が続きますね。

こんな日はイケメンのお宅訪問的なホットでエロいマッサージに限る…(要求多過ぎ?!)

そんな願いを叶えてくれるかもしれないのが「Relaxation Massage Tokyo m4m(Men for Men)

ホームページには施術者まささんの体画像(上半身裸)が一枚だけなので、イメージがつかみにくい。
が、揚羽さんのブログ(健全 安全 Massage for GAY)に、

「「施術者の方は全裸なんですか?」と訊いたところ次のような答えが。→90分のErotic massageであれば,施術者も全裸となります。施術内容は,オイルマッサージの後,リフレッシュのサービスがございます。また,こちらのコースはかなり密着いたします。」

とあったので、迷わず予約。
ちなみに、出張のみの対応で、出張費(交通費)は都内中心部だったら無料のよう。

当日、予約時間の前に、到着予定時間を連絡してもらえるのはありがたい。
そわそわしながら待っていると、予約時間ちょうどに到着。

第一印象…

男前!

顔は濃いめの南国系。

しばらく経ってしまったので記憶が定かではないけど、俺の頭に残ってるまささんの雰囲気は系統的にはこんな感じ↓

まさ

違ってたらすみません

部屋に案内するとすぐに脱ぎ始めるまささん。
俺も後ろで脱ぎ脱ぎしながら、後ろからガタイをガン見w

顔だけでなくガタイもいい。
プロフ写真よりも引き締まってて、腹筋なんかはヨダレもの。

iPadで音楽をかけてくれるので、雰囲気もいい感じに。

施術は背中から。スウェディッシュマッサージなので、強くもなく弱くもなく心地よい。
が、残念なことに手がちょっとカサカサしてたので、気持ち良さも半減…

と思ってたら、冷たくて柔らかいモノが俺のケツに触れる。

キターッッッ

しかもふれる頻度が多い。

これがErotic MassageとRegular Massageの違いなのか。

下の毛は剃ってるっぽく、肌にあたるとチクっとするんだけど、ケツにあたるこの感じがまたいい。
なんかこう肌と肌が触れ合ってる感じがたまらないっす。

さっきまで気になっていた手のカサカサ感は、足のマッサージになる頃にはあまり気にならなくなった。

続いて仰向けに。

一通りマッサージが終わると…

玉を揉み始めた、と思ったら実は舐められていたという衝撃の事実。
棒はどうだったか忘れてしまったけど、イケメンとエッチなことしてるというだけで満足。

もちろん断ってからだけど、まささんのものもパクリ。
感じてる姿がかわいかったw

マッサージ、エロ共にバランスがとれたマッサージでした。
まあ、まささんがイケてたのが、俺的には一番のアゲポイントだったけどw


■Relaxation Massage Tokyo m4m
最寄り駅:出張のみ
Regular full body oil massage 90分 6000円
Sensual full body oil massage 90分 10000円(全裸対応、ヌキあり)

※あくまで個人の感想・体験談です。また、料金やサービス等、実際とは異なる場合がありますのでご了承ください。


『男性マッサージ ゲイセックス 動画』の検索結果
-整体師と航の淫乱激掘りマッサージ対決
-マッサージ店で隣の客にバレないようにガン掘りしてみた part1
-新米リーマンが上司をマッサージしていたら…


男性専用リラクゼーションマッサージ ゲイSwedish Massage 東京近郊•出張専門 Relaxation Massage Tokyo m4m(リラクゼーションマッサージトウキョウ メンフォーメン)の体験談・感想 口コミ 評価9/10
関連記事