上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末はあっという間っすね…

今週末は比較的ゆっくりできたので、思い立って前立腺マッサージをしてみることに。

4度目の正直w

おなじみのプロステート・ギアという前立腺責めバイブ。
(プロステート・ギアの体験談はココから)

今回はアダルトグッズサイト NLSの男のドライオルガズム特集を参考に、時間に余裕をもって挑戦することに。

記事:NLS「至高のドライオルガズム

まず、ベッドの上に横になり、膝を曲げてローションを使って指でアナルをほぐす。
肛門から5cmくらいの場所にある、くるみ大の硬いものが前立腺のようだが…
見つからん(汗)

続いて、プロステート・ギアをケツに挿入。
挿入部分の長さは4.5cmほどなので、すっぽり入る。

ここで重要なのが呼吸法らしい。

息を吸いながらケツを締める。
しばらくその状態のまま、息をゆっくり吐きながらケツを緩める。
この繰り返し。

感情移入も大切ということで、ファックシーンだけでなく全体的にエロいゲイビをチョイス。
集中するには音がポイントになってくるので、特に喘ぎ声や言葉責めが多いのがいいかも。

ちなみに、俺がオカズにしたのはこの動画↓↓↓

TR-CS003.png
EXILEにいそうというかホスト系のタチ役(右)の舌遣いがヤバい。
ねっとりキスもたまらん。
ウケ役(左)は、掘られながら漏らしちゃう(潮??)というハプニングも…

話を元に戻し、このまま体勢を変えながら快感ポイントを探る。

ここまでチンコは触ってないけど、半勃ちをキープw

ケツを持ち上げながら力むと、レベルマックスのプロステート・ギアの振動がケツを通じてチンコまで伝わってくる。
けっこう気持ちいい…
これに手が加わるとすぐにイッてしまいそう。

そんなことを繰り返してる内に、我慢できず動画のクライマックスと共に昇天。
前立腺マッサージの効果なのか、飛距離が半端なかった…

まさかの頭超えww

まだまだ前立腺だけでオルガズムがやってくるのには時間がかかりそう。
でも前回よりは進歩したかも。

ひとつ思ったのが、このプロステート・ギア、短くないか?
もっと長い方が前立腺に当たりやすい気もするんだけど。

日本人向けに改良されたエネマグラ プロステター(ドルフィン)というエネマグラがちょっと気になるんだけど、高い…



エネマグラを挿入した状態で10〜15分ほど前立腺に意識を集中させてじっとしていると、ジワジワと快感が涌き上がってくるらしい…
ほんまかいな!?!?

ドライオルガズムへの挑戦はまだまだ続く。



『前立腺マッサージ エネマグラ 動画』の検索結果
-前立腺責めに耐えきれずドクドクっと…
-アクロバティック体位で前立腺を突きまくれ!!
-ケツマンモロ感の筋肉坊主野郎が…


アナルグッズ・前立腺責めバイブ 「プロステート・ギア(マザーズ×トイズハート共同開発商品)」のレビュー・感想、使用感 TR-CS003
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。