ここ最近、ちょい贅沢な「金の〜」シリーズや「プレミアム◯◯」とかが流行ってるけど、ついにオナニー業界にもプレミアムの波が!

我ら男の相棒、TENGAから10周年を記念したPREMIUM TENGA(プレミアムテンガ)が登場。
俺のTENGA経験は1回だけで、しかも残念な結果に終わってるけど…



• 特別に配合された最高品質のゲル
• 新たに設計された内部ディテール
• しっとりと包み込む高級ウレタンフォーム
• 新開発の拭き取りやすいローション

と、その全てが最高品質なんだとか。
見た目が某プレミアムモ◯ツにクリソツw

色んなサイトでレビューを見てみると、

「柔らかいのにはっきりした刺激がありプレミアム品質…」とか「気持ち良すぎて、すぐにイってまいました。」とか。
どんなけ気持いいのだろうか。

数量限定で既に売り切れになっているところもあるようなので、気になる方はお早めに。

俺も自分用に買おうと思ったけど、サイズが不安なので今回はパス。
最近ご無沙汰なセクフレにでもバレンタインにあげるかな。

自分用にはTENGA FITTING(テンガ選びナビ)でオススメされたU.S.TENGA DEEP THROAT CUP<ディープスロート・カップ>を購入↓
めっちゃ楽しみw



しばらくはオナ禁生活して、その間に本番用のオカズ探しておかないとw


『オナホール 男 オナカップ 動画』の検索結果
-体育会系ノンケが利きオナホに挑戦のはずが…
-ぶっといディルドとオナホで淫乱アナニー&オナニー
-爽やか野球部青年がケツ穴丸出しでオナニー!
関連記事
