最近は新規開拓ばっかしてたけど、久々にAzure Blue(アジュールブルー)を利用してみた。

ちなみに、ちょうど今日から場所が変わるみたいっす。
以前は若松河田駅(都営大江戸線)、早稲田駅(東京メトロ東西線)が最寄りだったけど、東新宿・大久保エリアに移転とのこと。
頑張れば新宿駅からも歩けそうな距離。
ただし、東口から。

ということで、ここからは以前の店舗での体験談になるのでご了承を。

今回は場所を覚えていたのでそのまま部屋に直行。

室内は適温でベッドも心地よく、眠気を誘う。
マッサージってマッパになるから室温も何気に重要。
海外だと冷房ガンガンとかよくあるし。

これぞ日本の「お•も•て•な•し」

日本ではオイルマッサージといっても指圧ベースのところが多いけど、ここはエステのようにオイルを使って揉み込むスタイル。

前回は早い段階からエロい要素があったけど、今回はやや控えめ?
とは言っても、太腿の付け根とか会陰とかを刺激(ってかマッサージ)されるし、股間に手を入れられた時には思わず腰浮かせちゃうけどw
で、さりげなくガチガチになった俺のモノを触り、オイルを滑らせるさん。

マッサージの流れは、

うつ伏せ時、足→背中→首→全身→ケツ
仰向け時、顔→頭→手→足→◯◯→ストレッチ

だいたいこんな感じで全身くまなく揉みほぐしてくれる。

で、ごくごく自然な流れで睾丸マッサージ。
今回はちょっと痛かった…汗

さんの手は玉から竿へと移動し、スリスリ、シコシコ。
なかなか濃ゆい液体がオレの先っぽからドピュっと発射。

イク瞬間を自分でもガン見してみたけど、我ながらエロかったw

シャワーを浴び終わると、カフェテーブル&イスがセッティングしてある。
しかも、二人分。

そう、さんもイスに座ってトークショーの始まり。

対談かっww

なんか不思議な感じだけど、いろいろ話してたらあっという間に時間が過ぎてしまった。

今回もスッキリさせてもらったけど、初回の衝撃が凄すぎたので評価は8.5/10ということで。


■Azure Blue アジュールブルー
最寄り駅:東新宿駅(東京メトロ副都心線、都営大江戸線)、新大久保駅(JR山手線)、大久保駅(JR総武線)、西武新宿線
70分 7000円
90分 8000円
120分 10000円
睾丸マッサージ+α(10〜20分)
追加 2000円

※あくまで個人の感想・体験談です。また、料金やサービス等、実際とは異なる場合がありますのでご了承ください。


『メンズリラクゼーション 性感マッサージ 動画』の検索結果
-色白スジ筋がマッチョにエロマッサージ!
-変態メンズエステで目隠しされて…
-童顔ボーイが夢の“SEXフルコース”デリバリー!


男性ゲイ向けマッサージ 東京•新宿区(東新宿、新大久保)Men's Relaxation Massage Azure Blue(メンズリラクゼーションマッサージ アジュールブルー)の体験談・感想 口コミ 評価8.5/10
関連記事