最近、Men's Net Search!などのゲイ向けのサイトでよく見かける「リフレッシュ リラックス」さん。ずっと気になっていました。

「何故か?」

それはこの宣伝文句

~オリンピック選手やアクション俳優、ジムイントラ、ゴーゴーボーイなどを手掛けています。ジム通いの筋肉質青年がご提供します~

オリンピック選手、アクション俳優、筋肉質青年… そそられる♂

最近ホムペを更新されたようで写真とかもアップされてるけど、以前はほとんど情報なし。
イメージつかめん…

が、マッサージ発掘隊なるもの新規開拓をせねばという使命感で予約してみました。

予約メールを送るとすぐに返信あり。かなり丁寧。
が、ここで簡単なプロフ(身長/体重/年齢)を聞かれます。
「なぜ??」と思いつつ、素直に返信。

場所は都営新宿西口駅の近く。繁華街のど真ん中です。
個人事務所が入っているような建物(マンション?)で、入口には「リフレッシュ リラックス」と看板も出ています。

どうやらゲイ向けではない?!?!

そんな疑問を持ちつつチャイムを押して出てきたのは、スパッツにピチピチのジム用シャツを着た男性(以下、リフレッシュさん)どちらかというと濃い目の顔。年齢は、流している音楽から推測するに30後半から40前半。
青年ではないな…

まずは、「足湯に浸かっていただきます」
ということで、下半身パンツ一丁になり足湯に浸かること数分。
で、「オイルマッサージを始めるので全裸になってください」
と言われ、全裸に。

ここで「体は拭きますか?」と聞かれます。
そう、シャワーが浴びられないんです
寒い日だったから良かったものの、汗っかきの俺には夏はきついな。

そして、オイルマッサージ120分スタート。

ここも他店同様、指圧メインのマッサージ。
まずはタオルの上からモミモミ。その後、オリジナルのブレンドオイルを使ったマッサージ。
しんどいところを重点的に、体全体をほぐしていってくれます。
頭や肩甲骨など部分的に施術してくれるのもうれしい。
腕は確か
リフレクソロジー(足裏マッサージ)の時には、「ここは痛いですか?〇〇が弱ってますね」
と、専門的なアドバイスをもらえるのもありがたい。

で、エロは??

いくつか思わしげなポイントはありました。

・背中をマッサージされてる時、リフレッシュさんのモノと思われる柔らかいものが手の甲にあたっていた?
・うつ伏せになっている時、吐息(鼻をすする音)が間近で聞こえた→接近してる?
・股間の指圧が妙に長い?

うつ伏せから仰向きに体制を変えた後も気持ちいいマッサージは続く。

いやいや、エロは???

このまま終わりそうな勢い

と、その時。
俺のムスコさんはだんだん膨らみ始め、タオルテントを張り始める。
すかさずリフレッシュさんは俺のモノをつかみ、
「大きくなっしゃいましたねー(笑)ヌキますか?」と。

俺はうなずき、オイルでしごいてもらいました。
スパッツの上からリフレッシュさんのものを触らせてもらったけど、勃つ気配はなし(残念)
そうして、あえなく昇天♂

ヌキはあくまで+αで、基本はマッサージの店。勃っちゃったのでとりあえずヌいときました的な感じ。
マッサージはマジで気持ちよかった。
そして、このコスパ。なんと、120分で10000円!
相場が90分10000円くらいなので、この価格は庶民にはうれしい。

マッサージの後はお茶を出してもらい着替え。
(やっぱり、シャワーは浴びれず)

帰宅途中、リフレッシュさんから「ありがとうございました」メールを受信。
全体的にサービスも丁寧で満足。リピ決定っす。


本格トータルボディケア リフレッシュ リラックス
最寄り駅:都営大江戸線 新宿西口駅、西武新宿駅、新宿駅
アロマオイルトリートメント/リフレクソロジー コース
60分 6000円
90分 8000円
120分 10000円

※あくまで個人の感想・体験談です。実際とは異なる場合がありますのでご了承ください。


『ゲイ 性感 マッサージ 動画』の検索結果
-エロ整体師の超性感マッサージ
-性感メンズエステの淫テクにメロメロ!ドピュ!
-男同士の性感マッサージ


男性マッサージ ゲイ 東京・新宿西口 本格トータルボディケア リフレッシュ リラックス(Refresh Relax)の体験談・評判 口コミ 評価8.5/10
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック