マッサージは、されるのも、みるのも好きな健人です。
(するのは、今のところ興味なし)

ということで、動画をアップしているマッサージ店を勝手に特集。

動画をみてるだけで、マッサージを受けている気分になってくるから不思議っすね。

色々探してみたけど、意外に動画をアップしている店は少ない。
ゲイマッサージだと顔出ししてないところがほとんどだし、エロありだとYouTubeにはアップできないから仕方ないけど。


男のアロマオイルマッサージサロン 『Men's Hand(メンズハンド)』
最寄り駅:京王新線 初台駅、都営大江戸線 西新宿五丁目駅



ここはゲイマッサージにしては珍しく顔出ししている店。セラピストの拓郎くん、ちょっとイカつい感じだけどなかなかの男前。
ちなみに、ヌキとかの性的な要素は一切ないとのこと。
マッサージも気になるけど、動画のモデルさんが更に気になるw

男のための出張オイルマッサージ 『Men's Hand(メンズハンド)出張店』
最寄り駅:出張専門



拓郎くんの弟分、竜太くんの店。こちらは出張専門。
ザ・リラクゼーション的な動画がいいっすね。モデルくんのプリケツ&ハミケツが何気にヒットw

ABBA-BOYZ(アバボーイズ)
最寄り駅:JR、都営大江戸線 代々木駅



ここウリ専だと思ってたら、スタッフによってはマッサージも可のよう。スーツリーマンをコンセプトにしてるらしく、30代の熟男(ウレメン)スタッフが充実。
俺が気になっているのは、青木泰蔵朝倉竜高倉勝の三人。(呼び捨てですんません)
顔はモザイクかかってるけど、雰囲気はかなり俺好み。
動画は…声出し過ぎでしょwwまあ、太腿の付け根は俺も感じるけど。
というか、タ◯見えてる??

てあてや アロマオイル整体
最寄り駅:JR赤羽駅、東京メトロ南北線 志茂駅



ここはゲイマッサージでも男性専用でもなく、普通のアロマオイル整体の店。
施術者の加藤さんは色々と資格を持っているようで、本格的なアロママッサージと整体が受けられるそう。
とりあえず、YouTubeで「ゲイ マッサージ」と検索したら、検索結果に出てきたので紹介。
乳首周辺のマッサージがいい感じw

JNS BODY CARE TOKYO

動画はココから

以前、紹介したことのあるJNS BODY CARE TOKYO。スケジュールが定期的にアップされておらず、どうやら不定期営業のよう。そんなわけで、なかなか行くチャンスに恵まれない店。
動画は海外のエロ動画サイトにアップされてるだけあって…エロい。
施術者の半勃ちチンコがケツの上に鎮座してるところなんてもうたまらん。おまけに射精シーンもあり。
俺的には理想のエロマッサージかもw
関連記事
