と、オーバーなタイトルをつけてみたけど、単なるTENGAを使ってみての感想…。

先日ネットで注文したU.S. テンガ ディープスロート・カップ(U.S.TENGA DEEP THROAT CUP)、翌日には到着。
さすが日本の流通業!

注文する際には、中身がバレないよう送付状の表記も選べるので同居人がいても安心。
ちなみに、俺は「アロマランド」を選択。
アロマランドっていうのもなんだか怪しげだけど。

さてさて段ボールを開けてみると…

でかっ。

タバコ箱と比べてみると、約2倍の大きさ↓
IMG_6054.jpg

ほんとはこれ、使い捨てなんだけど、貧乏症の俺は3回も使用してしまった…

1回目はイク寸前まで使って、テンガ外射精。
中のローションがカピカピにならないよう蓋を閉めて、2回目は翌日に。その時はテンガ内射精。
これでゴミ箱行きの予定だったんだけど、エロビの整理してたら再びムラムラしてしまい、想定外の3発目。
己のザーメンがたっぷり詰まった穴でシコシコするという、ちょっとマニアックなプレイ。

3回使っても問題はなかったけど、説明書には書かれてない使い方なのでその辺りは自己責任で。

以前の経験からモノが収まるか心配だったけど、問題なし。
ローション入りなので根元から先っぽまで、すんなりすっぽり飲み込んでくれる。

角度を変え色々試しながらキモチイポイントを探ってみると、水平よりも直角でシコッた方が気持ちいいことを発見。
あとはホールの半分より下の部分で亀頭をスリスリすると、優しくねっとりフェラされてるような気持ちよさ。

使っているうちに中もあったかくなってきて、チンコ全体が性感帯に。

俺もその傾向があるんだけど、「オナニーする時に強く握ってしまう」など刺激を与え過ぎてアナではイケない男が増えていて、テンガはその治療にも使われてるよう。

リアル穴ではふにゃチンになりがちな俺でも、しっかりイけました!

地味にイク瞬間の動画っす…汗
[広告] VPS

普段使いするにはちょっと高めなので、今度は携帯にも便利なポケットテンガ(POCKET TENGA)でも買ってみようかと検討中。
そこまでしてオナりたいのか、というツッコミはなしでww

また使ってみたらレビュー書いてみます。


TENGA テンガをネットで購入し、実際に使用してみた。感想&体験談 評価 8/10
関連記事
