性感コスプレマッサージ、OLIVE-TOKYO(オリーブ東京)

下着マニアとしては放ってはおけない…
気になったら、行くしかないでしょ。

ということでメールで予約。
即返信があり、やりとりもスムーズで快適。

今回お願いしたのは、まさとさん。
なぜかってプロフに短髪変態リーマンビデオ男優ってあったから。
気になりすぎて「AV男優 まさと」で検索してみたけど、収穫なし。

場所は代々木駅か新宿三丁目駅が最寄りだけど、代々木駅から行くと開かずの踏切があるので、時間には余裕をもって。

ドアのチャイムを鳴らすと笑顔で迎えてくれるまさとさん。物腰が柔らかく丁寧。
顔は…プロフにもあったように「ハッキリ整った顔」。
犬顔を想像してたので俺の予想はハズレ。

ここのウリは何といってもコスプレ。
競パンからエロ下着まで、その数20以上。
が、マッサージされてたら見えなくね?
ということで、全裸を希望。

シャワーを浴び終わると陰部を隠した全裸姿のまさとさん。
色黒、ガチムチバルク体型でうまそう…(涎)

こんな感じの密着マッサージが待っているのか!?
gaymassage_OS-04701.png
OSUINRA「MUSCLE巡恋BEACH PART 2」

まずは足から…

と数分も経たない内に、ケツ舐めw
3ハンズならぬ、2ハンズ(手)&1タン(舌)マッサージ。
背中のマッサージになる頃には既に密着。
耳元にはエロい吐息が…

仰向けになって足裏マッサージになると、まさとさん、♂を俺の足裏にスリスリ。
おまけに、勃起乳首もスリスリ。
足の指で触れるコリコリ乳首の感触、なかなかいいかもw

展開早すぎて、あっという間にエロ開始。
危うくイカされそうになったものの、時計を見るとまだ時間がたっぷり残ってる。
ということで反撃開始

まさとさん、乳首がモロ感のようで、手と舌を使って高速愛撫してみた。
めちゃめちゃ感じまくってるよ。
が、なんだか乙女…

「野郎」が好きな俺にとって「乙女」っていうのはマイナスポイントのはずだが、Sのスイッチが入ってしまい責めまくる。
あわよくばイかせてやろうと…w

そうこうしているうちに、俺も疲れてきて自決。
エロの時間が長かったから大量放出。

ザーメンを処理して、軽くマッサージしてもらって終了。

マッサージというよりは、オイルを使った性感?本番のないウリ専?という感じだった。

あと、間取りが1LDKのようで、マッサージ中、別の部屋にいるスタッフの物音が気になった…

俺的にはマッサージを重視して欲しかったので評価は低めで。
エロ重視の方にはいいかも。ただ、本番はなさげ。
ボーイ君に好みの下着を履かせて、ちょめちょめ楽しむようなところかな。


OLIVE-TOKYO(オリーブ東京)
最寄り駅:JR代々木駅、東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅、北参道駅
70分 12000円(初回に限り11000円)
100分 15000円
130分 18000円

※あくまで個人の感想・体験談です。また、料金やサービス等、実際とは異なる場合がありますのでご了承ください。
※全コース、リフレッシュ(ヌキ)あり


競パン・下着で性感コスプレマッサージ 男性向けゲイマッサージ 新宿・代々木・千駄ヶ谷(JR/地下鉄各線) OLIVE-TOKYO(オリーブトウキョウ)の体験談、感想・レビュー 評価 6/10
関連記事