最近、日本では渋谷区で同性カップルに「結婚に相当する」パートナー証明書を発行する条例案が提出されるというニュースが話題になったけど、これに続き世田谷区や横浜市でも前向きに検討しているとのこと。
しかし、タイではもっと驚きのニュースが!

なんと、男3人で結婚式を挙げたトリオがいるのだとか。
*カップルじゃなくて、3人なのでトリオ

threemen.png
参考:Gay Star News

さすがアメージングタイランド!
籍は入れることはできないけど、これはこれでアリなんじゃないかと思う。

男女のカップルだって、元々血が繋がってない他人同士が家族になるわけだから、性別とか人数とかの「決まりごと」なしに家族になるのもいいのでは、と。
第一に三人もいたら楽しそうだ。

トリオの1人、アートさんは「愛は無条件に芽生えるものだし、二者間だけに限られるものでもない。」とコメント。

でも、やっぱり気になるのはあっちの方。

3人一緒のベッド?
エッチはいつも3P?
1人だけハブられることはない?←エッチ

とか低次元なことが気になってしまう俺。

まあ、いわゆる「普通」というものを超越できたからこそ、三人婚までたどり着けたのだろうけど。

アンチ同性愛の意見も色々あるけど、俺たちがゲイになったのはごく自然なこと、ってことだけは知っておいてほしいと思う。
関連記事
