帰り道に二丁目付近を通りかかったので赤アプリを開いてみると、かわいい子やらイケメンがわんさか。
さすが日本一のゲイタウン!

最近ヤッてないな、と思いながら、俺はHIROKIくんのセックス見ながらシコシコ。
ということで、昨日に引き続き、HIROKIくん特集第二弾。

褌姿も完璧!日本男児HIROKIがゴーグルマンと温泉SEX!
MR-KR661_DL.png

今回は褌姿でイカツイ感じの兄貴と雄セックス。
競パンにエロ下着に褌と、なんでも似合ってしまうHIROKIくん。

いつも通り、チンコは常時フル勃起状態。
色白の肌に浅黒いガチマラがエロさを醸し出す。
思わずしゃぶりつきたくなる、そんなイケマラですw

恒例のケツ出しポーズをとると、玉が連なったアナルグッズで開発。
グリグリされる度に身悶えるHIROKIくん。
ケツ、というかケツ穴のアップも多めで、こんな正統派イケメンのケツ穴はそうそう見られないかも!?

ガンガンに掘られ、いつも以上に感じてる(痛がってる?)HIROKIくんに注目!

自分の腹の上に射精するのは定番な感じだけど、タチがHIROKIくんのザーメンを手に取り舐めさせ、そのままキス、というサービスショット付き。

HIROKIのBACK SHOT!快感で天に目がけて仰天発射♂♂♂
GT-545_DL.png

男相手だとウケが多い(気がする)けど、珍しくタチに挑戦。

アンクリのジョックストラップ(ケツ割れ)履いてて、流行もしっかり押さえてます。

ほんとにノンケか?と思うほど、背後からウケの背中やらを舐めまくり。
背中だけかと思ったらケツの割れ目まで。

舐め回しに費やした時間、7分。

しかも、フェラも何もされてないのにおっ勃たせてるし。

で、そのままゴムを付けてガン掘り。
休む間もなくガン掘り。
ケツ筋をプリプリさせながらガン掘り。

いやー、まじでエロビの鏡です、HIOKIくん。

気持よすぎて、最後はカメラに向かって大量発射。
結構地味な射精が多いHIROKIくんだけど、今回ばかりはかなり勢い良く飛ばしてましたw


Men’s Rush. TV Premium channel vol.18 HIROKI 2 / BACK SHOT7 超人気モデルHIROKI ヒロキの男×男(ゲイ)セックス ゲイ動画レビュー・評価 8.5/10
関連記事
