昨年末からずっと行きたいと思ってた台湾。
週末を利用して弾丸ツアー決行!

やっぱ台湾は食べ物うまいし、うまそうな男も多いw
あと、日本語通じる率が高いから楽っすね。

ということで、台湾男子と触れ合うべく、台北のゲイマッサージ店を検索。
東京に負けないくらい、ゲイマッサージの店が多い!

参考にしたのは以下のゲイ情報サイト。

Utopia Asia(英語)
Travel Gay Asia(英語)
Mag(日本語)

The Royal Spaなんかは日本人の間でも有名のようだけど、今回は時間が限られていたので、滞在していたホテルのすぐ近くにあったGreen Spaへ。

ホームページには電話番号とLINEのIDしか載ってなかったので、とりあえずLINEで連絡をとってみることに。
英語で希望の日時、コース、スタッフ(今回はJerry君。が、既に辞めてしまったみたい)を連絡するとすぐに返信があり、スムーズに予約完了。

場所は地下鉄台北駅のM7出口からすぐ。
が、入り口が少しわかりにくくてウロウロしてしまった…

IMG_6022.jpg

「パタゴニア」と黄色と赤の「忠孝日語」の看板が目印(↑写真)。
奥にあるエレベーターで5階まであがると、Green Spaの看板が目の前に。

ドアをあけてくれたスタッフにJerry?と聞かれたのでYesと答えると、部屋に案内される。
既にタンクトップに短パン姿のJerry君が中で待機。

中国語で話かけられる。
が、全くわからん。英語も日本語もNGのよう…

ジェスチャーで服を脱いでシャワーを浴びるよう促される。
てかシャワーブース、スケスケなんすけど…
Jerry君は部屋から出て行く気配もないので、背を向けながらシャワーを浴びる。

マッサージ台に呼ばれ、いよいよ開始。
指圧をベースとしたオイルマッサージ。体全体というよりも筋に沿ってリンパの流れをよくするようなイメージ。

オイルがサラサラしているのか、あんまり滑らかな感じではなかった。

続いて足。

俺の性感ポイントである内股もケツの割れ目も触れることなく、淡々とマッサージは続く。

仰向けになると、入念に胸部のマッサージ。乳首を刺激されてるのかわからないけど、この辺りを触られる頃には俺のチンコはビンビン。

で、足のマッサージかと思ったら会陰を刺激しながら玉をモミモミ。

いよいよエロ開始?!

ムスコとその周辺を揉まれるものの、「エロ」というよりは「マッサージ」という感じ。
密着もないし、Jerry君は全裸になる気配もなく…

喘ぎ声をあげてみたり、Jerry君に触れてみたりするものの効果なし。

でもずっと弄られっぱなしなので、イキそうになり上下に動かす手を止めようとすると、ジェスチャーで「2(ピースマーク)」と言ってくる。
??な顔をすると、今度は出していいよ、というようなジェスチャー。

とそのまま発射。

不完全燃焼だったので、ザーメンも少量。

ガタイも良さそうだったし、密着したかった…
せめて裸体を見たかったのだが。

これで終わりと思ったら、またうつ伏せになるよう言われ、マッサージ台に横になったままボディーソープで全身を洗われる。
で、タオルとビニールシートをかけられ、レインシャワーのスイッチをオン。

お湯になった頃合いをみてタオルとシートをのけると、雨のように全身に滴が降り注ぐ。
初めての体験だったけど、なんだか不思議な感覚で気持ちいい。
でも髪の毛がめっちゃ濡れる…

背中は洗い流せたけど表面は?と思ってたら、普通にシャワーも浴びました。

最後に支払いをする時も何か言いたげだったけど、意思疎通できず。
チップ欲しがってたんかな??
マッサージ中はあんまり話したくない派だから言葉は通じなくても問題ないと思ってたけど、やっぱり言葉が通じるに越したことはないな。

時間が限られてたので今回の滞在で訪問したのはここのみ。
台湾男子と交わること無く、帰国の途につきましたとさ…


Green Spa
最寄り駅:台湾高速鉄道、MRT淡水信義線・板南線 台北駅(台北車站)
オイルマッサージ
60分 NS$1200
90分 NS$1600
120分 NS$1800

※あくまで個人の感想・体験談です。実際とは異なる場合がありますのでご了承ください。


『台湾人 スポーツマン エロ動画』の検索結果
- 台湾人留学生JOE君が巨根を見せつけ豪快オナニー!
- 日本人1×台湾人2の3P狂宴…
- 犬顔で可愛い台湾からの留学生がアナルファックに挑戦!!


台北(台湾) ゲイ向け 男性スパ&マッサージ 台北駅周辺 Green Spa(グリーンスパ)の体験談•感想 口コミ 評価7/10