若かりし頃、大量のエロビやオナホの隠し場所にどれだけ頭を悩ませてたことか…

ここ数年でエロ動画もネットでさくさくダウンロードできるようになったので、だいぶエッチ系のDVDの数も減った。(ビデオはかなり前に泣く泣く処分)
が、オナホやバイブなんかはさすがにネット配信はできない。
まあ、それも近い将来バーチャル化されるかもだけどww

今や大人のおもちゃは隠すのではなく、堂々とオシャレに所有する時代。

ということで、今日は俺もちょっと気になってるカモフラ系のアダルトグッズを紹介。

Pino Pino
Pino Pino


見た目はペン!(実際に使える!!)

その隠された機能とは…

なんとこれ、ペン型ローターらしい!

ペンケースに入ってても全く不自然ではない。
仕事や勉強してる時にムラムラしてしまったら、これをアソコに当ててリフレッシュ!

ちなみに俺は歯磨き中に電動歯ブラシをチンコに当てて一人で気持ちよくなってるけどww

バイブの振動もそこそこあるらしいのでアナニー初心者にもオススメ!?

グルーミン カラーズ
グルーミン カラーズ


どう見てもヘアワックス。
洗面所に置いてあっても違和感なし。

が、中をあけると入っているのは、ねっちょりしたヘアワックスではなく「オナホ」と「ローション」。

「どこでもオナニィ〜(ドラえもん風)」

今、巷ではポケットテンガ(POCKET TENGA)のような手コキ系オナホが流行っているらしい。

俺は未だカップ系オナホしか使ったこと無いけど、この手コキ系オナホはいつものオナニーを手軽により快感のあるオナニーに導いてくれるらしい。
そしてカップ系オナホと比べると断然安い。

種類は6種類。

「まったりとしたウェーブがまとわりつく」「握るたびにはじける弾力」「未知への快感」と気になる宣伝文句にムズムズ。

一つ480円なので、大人買いして使い比べしたい!
ストローク中も肉薄にならないということで、これだったら俺マラにオナホを被せた画像もブログに掲載できそうw←乞うご期待!


『体育会系 オナニー 動画』の検索結果
- プリケツ野球部が一週間ぶりに爽快噴射!
- ノンケ君のビデボオナニー公開中
- デカマラ青年がオナホールを使って自画撮りオナニーに挑戦!
関連記事