新宿三丁目駅から歩いて数分のところにある一休

2014年7月オープンということで比較的新しい店。
ネットで検索してみたけど体験談や評判は見当たらなかったので、俺が潜入してやろうじゃないか!
ということで、行ってみた。

HPにもあるように八千代銀行本店からすぐ。

チャイムを押すとノースリーブ、短パン姿のサイさんがお出迎え。
雰囲気は想像とはちょっと違ったかも。細目の犬顔で、広い範囲では俺のタイプ。見た目は30代後半から40代前半くらい。プロフにあった上半身裸の画像とは少し違うかも…どちらかというとガッチリちょいムチのバルク体型。

電話をした際に日本人ではないかも、と思ったけど、話し方からして韓国の方のよう。

部屋は広くてシンプル、且つリラックスできる雰囲気。

支払いを先に済ませ、着替え&シャワー。
言葉数は少ないけどしっかりと案内もしてくれるので好感が持てる。

さて、マッサージの方は、さすが経験者というだけあって腕は確か。エステのような感じで、カラダ全体が揉みほぐされる。

マッサージされた箇所は血行が良くなり、次第に身体がポカポカあったかくなってくる。

足のマッサージではクリームを使っているようで、足裏、ふくらはぎをメインにモミモミ。

体がなんだかだるい、と思った時に行きたい店っすね。

最後に胸部、腹部のマッサージ。
かと思ったら、サイさんの◯が俺の乳首へ直行。
無表情で事務的な感じが逆に俺のエロ心に火をつけ、いろいろとイタズラしてみたw
全脱ぎはなかったものの、サイさんのモノも反応。
俺の勝ちww
ってそういう問題じゃないっすね。

ホームページには特に記載されてないので、ヌキは100%ではないかも。
ただ、この値段だったらヌキの一つや二つは欲しいところ。

ちょっと時間を過ぎてしまいながらも、粘りつつ、ローションで気持ち良くフィニッシュ。

最後にお茶を飲みながら話してみて気づいたのは、寡黙、事務的と思えたのは、きっとサイさんがシャイだから。
帰りも玄関まで見送ってくれ、靴べらを差し出してもらい、きちんとした心配りにちょっと感動。


Relaxation Salon 一休
最寄り駅:都営新宿線・東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅、新宿御苑駅
オイルマッサージ
60分 9000円
90分 12000円
120分 15000円

※あくまで個人の感想・体験談です。また、料金やサービス等、実際とは異なる場合がありますのでご了承ください。


『ガチムチ 筋肉マッサージ』 の検索結果
-ガチムチマッサージ師とのエロバトルに全身性感暴走状態!!!
-超人気バルクマッチョ兄貴のオイルマッサージパイズリ発射!
-マッサージ店で隣の客にバレないようにガン掘りしてみた part4


メンズエステ ゲイ向けマッサージ 東京•新宿区(新宿三丁目・二丁目/新宿御苑)Relaxation Salon 一休 ikkyu (リラクゼーションサロンいっきゅう)の体験談・感想 口コミ 評価8.5/10
関連記事