前代未聞!全裸の男性モデルたちがキャットウォーク

この見出しをみて、思わずリンクをクリックしてしまった俺→エロ系の詐欺にひっかかりやすいタイプ。

紹介してるのはGenxy(ジェンクシー)というゲイのためのライフスタイルマガジン。
ゲイ向けと言ってもファッションやレストラン、海外セレブなんかの情報もあって流行に敏感なハイエンド向けのサイトって感じ。
たまにアダルト系というかエロネタもあるので、俺もちょくちょくチェックしているサイト。
最近では中野にオープンするというマッチョカフェの情報も。
筋肉好きとしては気になりまくりの店だけど、女子パワーに圧倒されそう…メンズデーとか作ってくんないかな?

話を元に戻して、この全裸の男性モデルがわんさか出てくるというファッションショー。
なんでもスペインはマドリッドで開催されたカバンのファッションショーのようだが、カバンのショーだから服を着る必要はないだろ、と言わんばかりの潔さ。by Genxy

動画はココから↓↓
GeeklyRocks.com

男性モデルが股間モロ出しでランウェイをウォーキング。
恥じることなく堂々と歩いてる姿にもはやエロさは感じない。

だけど、正直カバンなんて目に入ってこないし、次から次へとやってくる男性モデルのぶーらぶら揺れる股間に目は釘付け

これ、ファッションショーじゃなくてチ◯コとケツの鑑賞会でしょww
チンコの形とか大きさってほんと人それぞれなんだな、と。

日本だったら完全にアウトなファッションショー。
こんなことが許されてしまうスペインが羨ましい…

ちなみに一人いたアジア系モデルが一番好み。
関連記事