イケメン率が高いと巷で噂(?)の逆ナンシリーズ、『コニーキャラバン』

今回のターゲットは切れ目の爽やか系イケメン、祐くん。
ダルビッシュ似と言われることが多いらしいけど…また違う系統のイケメンくん。
こんな顔した若手俳優がいた気もするけど、名前が出てこない

CV-0265_DL1.png

スリ筋で肌はスベスベ。
さすがは大学生。

基本、熟男好きの俺だけどたまには大学生くんと交わってみたい…w

最初のインタビューではシャイな感じだったけど、エッチが始まるとクールに責めまくる祐くん。

平常時は皮被って縮こまってたけど、勃起するとなかなか立派な亀頭がお目見え。
ボリュームもあって舐め応えありそう。

フェラもそこそこに、「入れさせて!」とデカマラを挿入。

高速ファックしながら見せる真剣な眼差しが妙にエロい。
腰使いも良好でセックス慣れしてる印象。

祐くんのケツのアップも多めで、イケメンのケツってだけで興奮ww

フィニッシュは手コキで。

ザーメンの量は少なめだけど、濃厚で純白。
ちょっと試飲したくなるようなザーメン。

最後はアナルを弄られるというサービスショット付き。
ちょっと穴開いてたから、巨根でなければ受けられそうw


エッチ中の真剣な眼差しのイケメン顔が超エロイ!!ガッツリ掘り込んでデカマラから熱い雄汁を絞り出す…
CV-0265_DL2.png


コニーキャラバン 突撃コニー!!vol.265「2014海ナンパ編」ゲイ向け動画(男女モノ)感想、口コミ 評価8/10
関連記事
