今週末は桜もほぼ満開でお花見日和っすね。
が、俺は花粉症が恐くて外に出られず、家でだらだら週末を満喫中。

俺のだらだら=ズリネタ収集か昼寝なんすけどね…

で、ネットサーフィンしてたら見つけたのがTENGAの新商品。

今年で発売10周年を迎えたということで、PREMIUM TENGA(プレミアムテンガ)とか精力的に新商品を発売してるTENGAだけど、またしても男のオナニーに革命を与えるべき商品が登場。

その名も、
TENGA Vacuum Controller(テンガ バキューム コントローラー)

tenga1.png

今までありそうでなかった、オナカップに簡単装着できる電動バキューム。

TENGAのオナカップと言えば、ねっとりフェラされているような吸引力が魅力的だけど、これを使えば更なる吸い付きを体感できるんだとか。
想像しただけでムズムズしてきてしまう。

カップ部分はオナニー毎に取り替える必要があるけど、バキュームコントローラーは使い捨てじゃないので何度でも使用可。
ちなみに対応しているのは、Deep Throat Cupシリーズで以下の5種類。
(対応シールが貼られていないカップを使用すると故障の原因になることもあるようなのでご注意を)

tenga2.png

昨日発売されたばっかなのに、既にAmazonにはレビューも。

「吸うとかいうレベルじゃないっすよ、物理的に抜けなくなりますよwwwwww」

ってどんなけ凄いんだ!
オナニーしながら腰浮かせてしまいそうw
その前に、俺のチンコ耐えられるかな…

今なら初回限定でU.S.TENGA DEEP THROAT CUPも付いているということでお買い上げ決定!

いくつかのサイトで税込の値段を比較してみたら、TENGA公式サイトが5950円、DMM.comAmazonが5123円。
ちなみにどこのサイトも送料は無料。

本番に備えてまたオナ禁せねば…ww


『男のオナニー オナホ 動画』の検索結果
-色黒ガッチリのノンケオナニーを盗撮@マン喫編
-遊太のがっつりオナニー&アナニー
関連記事