マッサージが好きだからか、マッサージの動画は妙にエロく感じてしまう。

マッサージされている時は、基本うつ伏せになっていたり目隠しされていて何が起こっているかわからないから、それを客観的に見ることで余計にエロチシズムを感じてしまうのかもしれない。

マッサージ師の手の動きだったり、マッサージ師が妙に接近していたり…

と、ちょっと評論家っぽく語ってみたけど、ようはエロ動画が好きだということ。
(まとめ過ぎっすねw)

そんなマッサージ系動画の中で、最近見つけたのがCheeksの「EXOTICA(エキゾチカ) 褐色肉棒燗熟合体」という作品。

褐色肉棒燗熟合体…なんかすごい、このタイトル(笑)中国語みたい。
日本語直訳すると、「真っ黒チンコとケツマンが激しくぶつかり合う」?

センスないっすね…

で、ストーリーはというと、オイルマッサージを受けているコウタ君が途中からマッサージ師(ヒデト君)にチンコとアナルを責められ、濃厚セックスへ、そしてフィニッシュ。という内容。
コウタ君、褐色肌でイカニモ系の顔でかっこかわいい。肌もすべすべ。
明らかにウケの雰囲気ぷんぷんだけどw
マッサージ1

ちょっとマッサージのシーンが手抜きな感じも否めないけど、濃厚セックスは見もの。
あと、ヒデト君のザーメンの飛びっぷりがいい!
↓コウタ君の顔を飛び越えちゃってます。
マッサージ2

そういえば、最近顔射してないな…(独り言)


『ゲイマッサージ 動画』の検索結果
-エロ整体師の超性感マッサージ
-性感メンズエステの淫テクにメロメロ!ドピュ!
-男同士の性感マッサージ


チークス 「EXOTICA ~褐色肉棒爛熟合体~ Part:2 ヒデトvsコウタ」ゲイオリエンタルマッサージ動画 レビュー・感想 評価 7.5/10
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック