ちょうど去年のソンクラーンの時期に利用したのが、アソークの交差点から徒歩5分ほどの場所にあるUrban Male Massage(アーバン メール マッサージ)

ここ、タイでは珍しくホームページにボーイの顔写真が一切載っていない。
以前は、代わりに各ボーイの評価が掲載されてたけど、最近ホームページをリニューアルしたらしくその評価さえもなくなってしまった。
名前は忘れてしまったけど、とりあえず2番目に評価が良かったボーイくんを予約することに。

予約メールを送ってみたけど返事なし…。

ということで、希望してた時間に直接店へ。

ホームページの写真をみて一軒家のハイソな雰囲気をイメージしていたけど、タウンハウスのような隣とくっついた古ぼけた建物。
人通りも多くてちょっと入りにくい…。

勇気を振りしぼり店に入ると、ソファに座らせられ、同時にボーイが一斉に集まってくる。
いかにもボーイマッサージ!という感じ。

するとマネージャーらしき人が「メールくれた人?」と聞いてきて、そうだと答えると希望のボーイ君を呼んでくれる。
他のボーイたちは「(チェッ)」と言わんばかりに退散。

マッサージルームに到着して、まずはシャワー。
一緒にシャワーを浴びたような浴びなかったような…
ボーイ君はオリエンタルな雰囲気で俺好み。肉付きも良く鍛えられたエロいガタイ。

マッサージは普通にうまいし、密着度も高い。
マッサージ中、エロの要素はないんだけど、肌と肌が触れるだけで興奮。
歳は20代後半くらいだったけど、施術の方も丁寧で好感が持てる。

そして、いよいよクライマックスに突入。なんだがゴソゴソやってるボーイ君。

コンドーム登場!

で、俺のチンコに、ではなくボーイ君のチンコにゴムを装着。

???

はい、オレ掘られました…

タチともウケとも言ってないんだが。
しかもケツは苦手なんだけど、かなり気持ちよかった…

ボーイ君のテクはもちろんだけど、サイズもジャストフィットだったよう。

身を委ねてしまうというか、無条件に求めてしまうというか…
イケメンだったからか?気持ち良かったからか?

なんとも不思議な感覚の中で昇天。

ちょっと放心状態になってしまい、その後のことはよく覚えてない。

新しい世界の扉を開けてしまったような、そんなマッサージ体験でしたw
今まで数えるほどしかウケはやってないけど、一番ケツ感じたかも。


Urban Male Massage(アーバン メイル マッサージ)
最寄り駅:BTSアソーク駅(スクンビット線)、MRTスクンビット駅
アロマオイルマッサージ(AROMA OIL FULL BODY SENSUAL MASSAGE)
60分 800バーツ
90分 1200バーツ

※あくまで個人の感想・体験談です。実際とは異なる場合がありますのでご了承ください。
※別途チップ要(相場1000バーツ)


「ゲイマッサージ アジア 動画」の検索結果
- オリエンタルマッサージからのハードセックス…
- タイ人チビマッチョのエロエロねっとりSEX!


バンコク ゲイ向けマッサージ&売り専 アソーク/Sukhumvit Soi23(スクンヴィットソイ23) URBANMALE MASSAGE(アーバンメールマッサージ) 口コミ・感想 評価9/10
関連記事