TwitterのTLみて知ったんだけど、今日は♂かなまら祭り♂だったんすね。
いつか行ってみたいと思いつつ、今年もチャンスを逃してしまった…

あー行きたかった。
チンコの成長と耐久力を祈願しに行きたかったw

Twitterにはチンコ飴やらチンコろうそくなんかの写真があがってたけど、その中でも絵馬が…
これ明らかに18禁でしょ。

気になる人は「かなまら祭り 絵馬」で検索してみてくださいww

マラ繋がりということで、最近気になってるのがAV男優「望月輝」くんのマラ。
(こじつけ過ぎか…😅)

以前も紹介したことのあるイモカワ系の男優さん。
ノンケものでは「望月輝」という名前で出てるようだけど、ゲイ動画では「金子大助」「望月一輝」。他にも「寺本あきら」という名前もあるようで。
名前多過ぎでしょw

ジャケ写が気になって、思わずダウンロードしてしまったのがコレ↓

Obasanオールスター感謝祭! おばさん海女の男漁りバスツアーSPECIAL!!
obasan.png

タイトルそのまんま、オバハンたちに望月くんが弄ばれるという内容。

5人のオバハンたちにされるがまま。いやー、オバハンパワーが強烈過ぎるw
唇奪われ、乳首をダブルで舐められ、濃厚フェラされ。。。

かわいそう、望月くん…

でも俺も仲間に入りたかったりもするw

にしても、マジで無駄のないきれいなガタイ。
褐色の肌が筋肉を浮きだたせ、エロさを醸し出してる。
おまけに肌はスベスベだし。
オバハン相手だけど、チンコはガッチガチ♂

望月くん、もっさい感じは否めないんだけど何だか気になってしまうだよな。

この作品はモザイクかかってるけど、↓はサンプル動画でモザイクなし望月くんの無修正チンコが拝めちゃいます!

image-05-04-15-22-45.jpeg

でかくはないんだけど、きれいに剥けててなかなかのイケマラ。
思わずパクつきたくなる!

これは俺もまだ観てないんだけど、湯船でのファックシーンもあり見所多そう!
ウブなキャラに似合わず、高速ファックしてるし。

あと、ニューセクシャルの「SOD男子社員2 苦手克服2」は100%男だけしか出ていない正真正銘のゲイ動画。
フェラあり、ザーメンぶっかけあり、おまけにケツ責めも。

ノンケものだけでなく、ゲイ動画(男との絡み)にも出演している数少ない貴重なAV男優さんっすね。

SOD男子社員2 苦手克服2より
mochi.png
関連記事
