もうすぐソンクラーンということで、先週に引き続きバンコクのゲイマッサージ体験談。

実はかなり前から知ってたけど、場所が良くないので今まで行ったことがなかったCandle Paradise Spa
※以前の名称はCandle T Spa(キャンドル ティー スパ)

MRTルンピニ(Lumphini)駅とクロントゥーイ(Khlong Toi)駅の中間くらいの場所。ホームページの地図を見るよりGoogle MapでRama 4 City Courtと検索した方がわかりやすいかと。

Rama 4 City Courtは大型のマンションで、1階にはいくつかテナントが入居。その一つがCandle Paradise Spa
なかなか堂々と営業しているので、迷うことはなし。
これからエッチなことする(はずな)のに、堂々とし過ぎて入ろうかどうかちょっと躊躇してしまったけどw

店はアジアンリゾートの雰囲気で、こぎれい。
受付のソファに案内され、マネージャーからipadの写真アルバムから希望のスタッフを選ぶように言われる。
昼間だったので出勤してるスタッフが少なめ。

指名したMaxくんと一緒にマッサージルームに移動。

マッサージの腕はそこそこ。

というか、タオルの動かし方がエロ気持ちいい→これじゃ、意味わからないっすね。
体全体を覆ってるタオルをスーッと引く動作が快感。くすぐられる感じで体がゾクゾクっとする。
まさかタオルプレイで感じてしまうとはw

体にかぶさるものがなくなりマッパになった俺。
冷房ガンガン過ぎて激寒…海外だとよくあることだけど、クーラーの風が俺の裸体に直撃。
この辺りが室温まで気を使ってくれる日本のマッサージ店とは違うんだよな。

肩と首のマッサージになると、Maxくんは俺の頭の上に移動。

ん??

手に当たる固いもの。

もしや?勃起ちんこ?

うつ伏せになって何も見えないから、想像がどんどん膨らんでいく…
もちろん俺のちんこも。

が、仰向けになるとその期待もばっさり裏切られる。
Max君、脱いでない…

あの固いものは、タイパンツの結び目だったよう。

にしても、寒い。
密着して俺を暖めてくれ、という願いもはかなく事務的な手コキであえなくフィニッシュ。

着替え終わって受付に行くと西洋人の客が2人。
なかなか人気あるみたい。

次行くとしたら他のマッサージ師を選ぶかな。

ちなみにマッサージ師の顔写真はFacebookで確認可↓
https://www.facebook.com/Cpspabkk


Candle Paradise Spa(キャンドル パラダイス スパ)
最寄り駅:MRTルンピニ駅、クロントゥーイ駅
アロマオイルマッサージ
60分 800バーツ
90分 1000バーツ
120分 1300バーツ

※あくまで個人の感想・体験談です。実際とは異なる場合がありますのでご了承ください。
※別途チップ要(例:90分300バーツ)


『イケメンマッチョ タイ人 動画』の検索結果
-韓国人の客 Vs.タイ人マッサージ師
-妻夫木聡似タイ人モデルのセクシーショット
-ハーフ顔イケメンの巨根が透け透けビキニから…


バンコク ゲイ向けマッサージ ルンピニ/ラマ4エリア Candle Paradise Spa キャンドル パラダイス スパの口コミ・感想 評価7/10
関連記事
