HUNK Channelから発売されたばかりのGANTS「ガチムチワンダーマッスル!!」

ジューシーマッチョなGOGOboy SYOがGANTSに初登場!!本格的なマッサージから欲望のままに股間を尻に押しつけ性欲が加速…
GANT-061A.png

“マッサージ”というワードにつられ、即行ダウンロード。

ゴーゴーボーイのSYOさん、ガチムチ具合が半端ない。
(ニチョとか行かないのでほんとにゴーゴーボーイかは不明)

肩幅と腕の筋肉が逞し過ぎるんだけど、雄っぱいの谷間が特にヤバい。
マッチョ好きにはヨダレもの。

マッサージは指圧メイン?
こんなマッチョな兄貴にケツ揉みされてぇ。

一通り手技が終わると、極小競パンを穿いたまま股間を客のケツに擦り付け密着マッサージ。
と思ったら、全裸になり、己のチンコをケツの割れ目にこすりつけ始めるSYOさん。

ケツの形もかなり俺好みで、うっすら残るTバッグの日焼け跡が最高にエロい。

チンコをしごきながらぴくぴく動く胸筋。
筋肉好きにはマジでたまらん。

最後は低めの喘ぎ声を漏らしながら客の腹の上に射精(少なめ)

絡みが全くなかったのでエロ度は低いけど、動画をみてるだけでも伝わってくる肉体美と雄フェロモンをオカズに一発ヌイてしまった俺…。

というか、SYOさん、リアルでどっかのマッサージ店に所属してた記憶があるけど、どこの店だったか忘れてしまった…
この肉体、生で拝みたい触りたいw

GANT-061B.png


MEGA HUNK Channel (メガ ハンク チャンネル) 「ガチムチワンダーマッスル!!」ジューシーマッチョなGOGOboy SYOがGANTSに初登場!! ゲイ体育会系動画 感想•口コミ 評価 7/10
関連記事