お笑い芸人のジャルジャルがヌードを披露!

ゲイもびっくりする程ゲイゲイしいww
じゃる1
後藤くん(右の方)、かわいいし結構タイプだけどカラダは残念な感じ。

目を凝らすと陰毛も映り込んでる?
じゃる2

これ、今週17日に行われるライブの告知ポスターみたいだけど、なぜ全裸なのかは不明。

ガールズちゃんねるってサイトでは酷評の数々…

「ほ、細い…」
「汚い」
「キモい」
「ホモ」←ホモで悪かったな😤

といいつつ、お前らも男の裸が好きなんだろ!?ってコレ書いた女たちに言ってやりたい。
あ、ジャルジャルの裸はNGってことっすね…😅

撮影したのは、ゲイの間でもお馴染み(?)のレスリー・キー。
性器モロだし写真とか撮っちゃてることで有名なシンガポール出身の写真家さんです。

あ、普通に(といったらおかしいけど)浜崎あゆみやレディー・ガガ、安室ちゃんの写真も撮ってます。

ちなみにネット上には彼が撮ったモザイクなしの写真もちらほら。

なかなかいいエロい写真撮りますな
リアルというか躍動感あふれるというか。

勃起チンコあり、ケツ穴のアップあり、挿入シーンあり、ザーメンが飛び散る瞬間あり…。
モデルがイケメンばっかというのもあるけど、キレイ売りしてない生々しい感じが魅力なのかも。

関連記事
