※現在、「healing salon 掌 -てのひら- 」のホームページにはアクセスできません。海さんは以下のお店に所属されているようです。
GREEN SPA(グリーン スパ)
最寄駅:新宿御苑駅徒歩3分、新宿三丁目駅徒歩6分
(2014年8月05日現在)

*****************************************************
仕事中にムラムラしてしまい、オフィスでこっそり検索して見つけた店、「healing salon 掌 -てのひら- 」さん。

ホームページのプロフをみると、ジムで鍛えてるようできれいな身体。ギャランドゥーがセクシー
ゲイ向けのマッサージ店をやってる方では若めの20代後半。これは期待できそう!

メールで予約をすると直ぐに返事がきました。
あと3時間後… 仕事に集中できん!!

(3時間後)

新宿御苑駅に着いてまず電話。丁寧に道順を教えてくれます。
ただ、慣れない土地だと徒歩6分はやや長く感じるかも。

マンションに着きチャイムを押すと、海(カイ)さんが出てきます。
うーん、イメージと違うかも。イカニモ系というのか、俺のタイプではありませんでした…

いやいや、マッサージを受けにきたんだ!と思い直し、シャワーを浴びることに。
海さんはすでに下着姿。
うーん(本日2回目)、写真で見るより筋肉質じゃないかも…

マッサージの前に、オイルの香りを選ばせてくれます。
疲れがたまってたので、ラベンダーをチョイス。

まずは、うつぶせになって背中から。
腕は可もなく不可もなく。まだ若いから、これからどんどん腕を磨いていくんだぞ、とかおっさんぽいことを考えてしまう。

途中から海さんが俺のケツの上に乗ってマッサージをします。

「あーこの密着がたまらない

と、普通はこうなるんだけど、やけに重い…
海さん、半座りどかじゃなくて俺のケツの上にしっかり座っちゃってます。プロフを見る限り73キロ…

「重いっす」

とは言えずに、耐えました。

抜きもあったはずだけど、この「お座り事件」のおかげでその後の記憶は飛んでしまいました…
残念…


■healing salon 掌 -てのひら- 
最寄り駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑駅
オイルマッサージ
60分 9000円
90分 12000円
120分 15000円

※あくまで個人の感想・体験談です。実際とは異なる場合がありますのでご了承ください。


『ゲイ エロマッサージ 動画』の検索結果
-エロ整体師の超性感マッサージ
-性感メンズエステの淫テクにメロメロ!ドピュ!
-男同士の性感マッサージ


男性マッサージ ゲイ 東京・新宿御苑 healing salon(ヒーリングサロン)掌 -てのひら- の体験談・評判 口コミ 評価5/10
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック