浮気症の俺はなかなか一つのマッサージ店に落ちつけない。常に新しい店を探してしまう。

そんな中、見つけたのが「整体MIKAMI」さん。

ホムペはきれいにまとまっていて見やすい。
ただ、いくら検索しても体験談は見つからない。

決め手となったのがMIKAMIさんのTwitterのメイン写真。めっちゃガタイが良くてセクシー
プロフは176cm/80kg/40代。

この身長・体重って大きく二つにわかれるんだよな…

マッチョ or ぽっちゃり

何はともあれ、予約してみることに。

メールの対応は丁寧で、中野坂上駅(丸ノ内線または都営大江戸線)に着いたら連絡ください、とのこと。
駅に到着しメールを入れると、駅からの道順を教えてくれます。

歩くこと2、3分。少し古めのマンションに到着。

チャイムを押しでてきたのは…

大きめのさん系の方でした。大きく二つにわかれた内の「後者」

話し方はかわいい系?部屋の雰囲気等々、全体的に昭和のゲイ()を連想させる感じ。
※すみません、勝手なイメージです。

テンションがた落ち

とりあえずシャワーを浴びて、気を取り直しマッサージスタート。

が、触ってるだけ?摩ってるだけ?開始10分もしないうちにエロ開始?
マッサージ前は相当ムラムラしてたのか、アロマ60分+裏コース60分=合計120分というロングコースをお願いしてしまった…
開始早々どうやって帰るかのみを考える俺。かなりのマッサージ店に行ってきたけど、こんなの2回目。

勇気を振り絞って「ムラムラしてしまったので、裏コースだけに変更してもらえますか?」と尋ねると、「若いからね、ははは」と快諾。

一安心(ほっ)

ということで、頑張って俺のモノをマッハで勃たせ即発射

120分の料金を支払う覚悟だったけど、裏コース(60分)分だけでいいですよ、と言ってもらえました。
よかった~

MIKAMIさんはとても丁寧な方でしたが、マッサージ、エロ共に俺との相性はあまり良くなかったようです。


整体MIKAMI (整体ミカミ)
最寄り駅:東京メトロ丸ノ内線/都営大江戸線 中野坂上駅
整体30分   2000円
アロマ60分  7000円
イカセエステ60分  7000円
イカセエステ90分 10000円

※あくまで個人の感想・体験談です。実際とは異なる場合がありますのでご了承ください。


『イケメン マッサージ エロ 動画』の検索結果
-エロ整体師の超性感マッサージ
-マッサージ師の淫テクにメロメロ!ドピュ!
-性感メンズマッサージ


男性マッサージ ゲイ 東京・中野坂上 整体MIKAMI (ミカミ/三上)の体験談・感想 口コミ 評価2.5/10
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック