前から気になってたAroma Resort genki
今回は初めてということで、90分コース。

メールのやりとりはかなり好感が持て、物凄く丁寧。
一流と言えるほどの対応。
まあ、値段も一流だが…90分17000円という、ウリ専並、またはそれ以上の価格設定。

胸とチンコを膨らませながら、予約の日を心待ち。

登場したgenkiさん、ハキハキしていて体育会系の爽やかさがある。
目は細めで、着衣でもわかる程のガッチリ体型。

ホームページには27とあったけど…きっと30代(後半?)。
更新してないんかな?

キャリーバッグを開けて、準備を始めるgenkiさん。
色んなものが出てくるw

あっという間に部屋はアジアンな雰囲気に。
本物の蘭の花をベッドの脇に添えるこだわりよう。

オイル(確か、Marks&Webのもの)は10種類ほどあり、匂いを確認しながら好きなものを選ぶ。

お茶も用意され、ガラス製のカップソーサーとティーバッグがのせられたトレーを渡される。
お湯は自分で用意ってことっすね…
お湯まで用意してもらえたらパーフェクトだったんだが。

一人で茶をしばいてる間にgenkiさんはシャワー。

数分後、タオルを腰に巻いた状態で戻ってきたgenkiさん。
色黒がっちり体型、胸毛とギャランドゥがワイルド&セクシー。

俺も全裸になりベッドへ。

と、その前にgenkiさんのガタイをチェック。
あ、全裸じゃない…でも競パン姿もお似合い。

前半はタオルの上から揉みほぐし。

重点的に施術して欲しいところは特に聞かれなかったけど、辛かったところをしっかりほぐしてもらえて快楽。

と、手のひらに、ぽつんと柔らかいものが…

??

チンコだ!!!

genkiさん、いつの間にか全裸になってたよう。

その後も特にわざとらしくなく、でも故意的にチンコが触れてくる。
このドキドキ感、ワクワク感がたまらん。

続いてgenkiさんは俺の頭上に周り、首、肩、背中の施術。
ふと目をあけると、genkiさんのズル剥けのイケマラが目の前に。
その距離、10センチほど。頑張って舌を伸ばしてみたけど、届かず…

マッサージよりもチンコが気になって仕方ない…ww

後半はオイルマッサージ。

ケツと足はローションを使っていたようで、冷んやり。
冬だと冷やっとしてちょっときついかも…

一通り終わると、お待ちかねのエロ開始。

さっきまで爽やかキャラだったのに、いきなりオラオラ系に変身。

言葉責めがあるわけじゃないけど、「やべー気持ちいい」とか声に出してるところが雄臭くてたまらない。
目つきもいやらしく、AV男優のようなノリがエロさを増す。
普段はSキャラの俺もgenkiさんを目の前にするとMキャラになってしまい、もっと責めて欲しいと懇願してしまった…恥

さらに、でかい!久々の巨根に興奮!

かなりエロい雰囲気の中、我慢できずに大量のザーメンを放出。

体毛濃いのは苦手な俺だけど、セクシーな胸毛もギャランドゥも特に気にならなかった。
そこまで密着はなかったからかもしれないが。

値段はかなり高めの設定だけど、サービス、内容共には文句なし。
一度は試してみてもいいかも。


Aroma Resort genki
最寄り駅:出張のみ
90分 17000円
120分 21000円

※ホームページはPCのみ閲覧可。
※あくまで個人の感想・体験談です。また、料金やサービス等、実際とは異なる場合がありますのでご了承ください。


『男のオイルマッサージ ゲイ 動画』の検索結果
-色黒エロボディーのノンケがエロマッサージ研修に挑戦!
-マッサージ師のプロ技で、もうチ◯ポはパンパン!!
-ハヤトくんが濃厚オイルマッサージで…


東京ゲイ出張マッサージ Aroma Resort genki(アロマリゾートゲンキ)の体験談・感想 口コミ 評価8.5/10
関連記事