今日は休みだったから久しぶりに誰かとエッチしたかったけど、相手が見つからず…
ムラムラが収まらなかったので結局いつものオナニー。

ヌケそうな動画を探してたら、なんだかんだで1時間くらいシコシコ。
おかげで(?)我慢汁もザーメンも量が半端無かったw
いやー気持よかった。

で、オカズはTRANCE VIDEOの 日本男児シリーズ、ねっとり浴衣セックス。
季節的に浴衣はまだ早いけど…

タイプは違うけど二人とも俺好み。
ガタイも文句なし!

というか、TRANCE VIDEOは雄っぽいガタイのいいイケメンが多いのでオカズに困った時に重宝w

TR-ND006B.png

のっけから「和」な感じで、障子に映る一本の太い棒が期待を膨らませてくれる。
唇で湿らせてみると、障子を突き破りイケマラが出現。
そのまま障子越しにフェラ。

タチ兄貴の舌技は超絶。
高速技とねっとり技を交互に使い分け、こんなんで攻められたら昇天すること間違いなし。

チングリ返し状態のウケのケツもこの舌技で攻めまくり、そのままの体勢でガチマラをズボッと挿入。
この体勢、入ってるところが丸見え→意外とこの体位ってみないかも。

ちょっとSっ気の入ったタチ兄貴とケツモロ感のガタイ系ウケのがっつりセックス。
やっぱ男同士のセックスはこうでないと。

ベッドじゃないので、いろんな場所でいろんな体勢になってファックできるのも和室のいいところ。
おまけに浴衣が乱れはだけた感じもエロい。

和風エロスもなかなかいいっすね。

最後は立位で生ファック、からの縁側のガラス窓に向かってザーメンを大量噴射。

彼氏と温泉旅館にでも泊まって、障子プレイとか畳の上でねっとりセックスしてー(妄想)
露天風呂セックスもいいかも。


衝撃の障子越しフェラ!!そして和室・縁側での浴衣ナマFUCK!!日本男児たるもの
TR-ND006A.png


TRANCE VIDEO トランス ビデオ「日本男児 part6」ゲイ向け動画 感想•評価 8/10
関連記事
