GV(ゲイビデオ)業界では有名(?)なモデル、菊池智也。
ファンも多いらしいけど、俺もその内の一人。

 世界で一番アイシテルPart3 誓い
(【PANDORA】 『世界で一番アイシテル』 Part.3 誓いより)

爽やかなルックスと甘いマスク。
てか、鼻高すぎでしょ!

たまにウケもやってるけどほとんどがタチ役。
カップルとか兄弟とかシチューエーションものの出演が多くてお兄ちゃん的なイメージが強いかも。
普通にこんな彼氏が理想だったりするw

そんな菊池くんがガチムチ野郎2人に廻され、更に潮吹きしてしまうという衝撃作を発見。

もちろん躊躇なく即購入w

覇王菊池

今回は坊主頭で登場の菊池くん。
爽やか雰囲気とはまた違い雄度がアップしてる!

のっけからマッチョ兄貴二人から責められ…
なかなか激しい内容。

ファスナー付きのビキニから飛び出した熱り立ったガチマラ。
でかっ。
意外に巨根でびっくり。

チングリ返しにされ、バックのファスナーを開けられ露わになるケツ穴。
すぐにでも♂を吸い込んでしまいそうな緩めの穴。

ケツに挿入されると、スイッチが入ったかのように感じ、喘ぎまくる菊池君。

「乳首もっと」
「乳首、もっと責めて」

と、どんどん淫乱になっていく姿がヤバい。
演技じゃなくてこれはマジで素。
壊れてしまうんじゃないか?!と心配になるくらいw

「変になっちゃう」
「あぁぁ、きもちい」
「もっと、もっともとして」

と言いながら、快感はピークに!

「あ、出ちゃう、出ちゃう」
「もっとして」

と思わずお漏らし。
しかも大量。

これ、完全にお◯っこだけど、オルガズムに達して吹き出ちゃった系。
その証拠に全身の筋肉が軽く痙攣起こしてるし、どこから出てるんだって感じの喘ぎ声。

その後もタチ兄貴に突かれ続け、

「やばいやばい、おかしくなる」
「飛んじゃいそう」

完全に違う世界イっちゃってますww

この動画、マジでエロ過ぎて何回観てもヌける…。
昨日購入したばっかなのに、既に3回もヌいてる俺ってww
初めから終わりまで目を離せない、それくらい見所満載。

発売は数年前のようだけど、俺的には今年一番のお気に入り。
菊池くん好き、潮吹き好き、がっつりセックス好きにはたまりません!


KO TUBE【BEAST】 菊池智也×eros ゴーグル兄貴に激廻され連続!!まさかの潮吹き!!
覇王 -PERFECT SLAM-2


BEAST×erosコラボ作品「覇王 -PERFECT SLAM-」雄オーラ全開菊池智也の全てが今開放される! ゲイ動画 感想・評価 10/10
関連記事