なんとかマッサージネタは未だ尽きていない健人ですw

都内でゲイ向けのマッサージ店が多いのは、やはり新宿エリア。次は上野エリアのような気がする。
ただ、新宿エリアと言っても、中野や新大久保なども含んでるけど。

そんな上野にある「上野メンズマッサージAtos」さん。2回ほど利用してみました。
個人経営で、マッサージ師のMAKOTOさんのプロフは178/73/39。なかなかいい体をしていて、小さめの乳首が俺好み。
こんな乳首を舌で弄ぶのが最近のマイブーム。(嘘です)

早速、で予約。

返信はちょっとたどたどしい日本語。もしや日本人じゃない?
「上野駅の入谷口から電話してください」とのことだったので、近くにあるコンビニから電話。ちょっと聞き取りにくかったけど、そんなに遠くないよう。

到着したのはマンションの一室。出てきたのは、典型的な韓国青年といった出で立ちの男性。直接本人に確認してないですが、韓国の方だと思われます。

初回はBコース90分、
2回目はVIPコース120分。

何が違うかって?VIPコースにはなんと!!!特リフレッシュが付きます。

「特リフレッシュって…」

妄想と俺のアソコは膨らむばかり。

そして、マッサージ開始。

やっぱりというか、ここも指圧(整体)メインのマッサージ。
腕はそこそこ。感動はなかったけど、悪くもないです。

途中でな感じの頭皮マッサージャーで頭皮マッサージがあるんだけど、これが…


なんというか、全身がぞくぞく震えるというか鳥肌が立つというか。
今まで感じたことのないエクスタシーの領域に入るわけです。

とエロとは違った快感を感じながら、マッサージは続く。

お楽しみのエロはというと、やや事務的だったような記憶。
MAKOTOさんの脱ぎはなく、あのきれいな体も拝めずじまい。強引にさりげなくチンコを触ってみたものの、勃たなかった…。

「記憶が薄い=エロ度は低い」

ということでしょうか。

ちなみに、皆さんが気になっているだろう特リフレッシュは前立腺マッサージというオチ。
(ネタばらし、すみません
エマネグラを使っての前立腺マッサージだったけど、そんなに気持ちよくなかった…
俺、そもそもケツは感じないので仕方ないけど。

そんなこんなでマッサージ終了。

シャワーを浴びるとお茶を用意してくれるので、お茶をすすりながらしばし世間話。

人柄はとてもいいんだけどマッサージ(エロ)は俺好みじゃなかったかな。


上野メンズマッサージAtos (アトス)
最寄り駅:各線 上野駅
オイルマッサージ
60分 8000円
90分 10000円
120分 15000円

※あくまで個人の感想・体験談です。実際とは異なる場合がありますのでご了承ください。


『ゲイ 性感 マッサージ 動画』の検索結果
-男同士の性感マッサージ
-エロ整体師の超性感マッサージ
-性感メンズエステの淫テクにメロメロ!ドピュ!


男性マッサージ ゲイ 東京・上野(台東区) 上野メンズマッサージAtos (アトス)の体験談・感想 口コミ 評価6/10
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック