大阪出張の際、飲みに誘う上司をまいて行ったのがmens massage。

もちろん目当ては、色黒マッチョ太マラのkazuさん(とマッサージ)。

性感オプションについて事前にメールで確認すると、軽い抜きと全裸対応は込みでOKとのこと。

はい、予約決定!

場所は環状線の外側、北東の方向。
ほとんどの人が読み間違えるだろう駅名。俺も多分にもれず読み間違え、「今からまさにする行為じゃん!」って思ってしまったwwザーメン◯◯、的な。
(ホームページには明記してなかったのでここでの言及は避けておきます)

駅から歩いて8分ほど。チャイムを押すと出迎えてくれたkazuさん。
第一印象→濃い。
小島よしおより、ガレッジセールのゴリよりも濃かったww

シャワーを浴びて部屋に戻ると、ちょいエロ下着を穿いて待機してるkazuさん。
すぐベッドインしてしまったので、ご自慢?のイチモツは確認できず。

はじめはタオルの上から指圧。
圧は強めで、

痛くないですか?
大丈夫っすか?
しんどくないっすか?

と、ちょっとオーバーなくらいに確認してくるんだけど、部位によって痛さや感じ方が異なるのでありがたいと言えばありがたい。

手が大きいのか、ケツを掴むように揉みほぐされるのが気持ちよかった。
どうやら俺はケツの中は感じにくいけど、外側は性感帯みたい。

一通り指圧が終わると、オイルマッサージでゆっくりと揉み込んでいく。

右手のマッサージの際、故意なのかタマタマなのか、kazuさんの生チンが俺の手の平にポツンと。手首やら腕やらマッサージされても何故か俺の手から離れない。
握ってるつもりはなかったんだけど、俺の手には磁石のようにチンコを吸い付ける力があるのか?!
とか思ってるうちに、どんどん容積を増してくkazuさんチンコ。
この大きくなっていく過程はやっぱ興奮するw

まあ、これはタマタマかもしれないわけで、基本的にマッサージ中のエロはほぼなし。

仰向けになると、首、胸、腹、そしてちんこのマッサージ。
ローション塗りたくられシコシコ、俺もkazuさんマラをモミモミ。

やっぱりでかい!なかなかのイケマラでうまそう(涎)
長さは18cmあるかはわかんないけど、太いので握り甲斐はある。
kyokon_penisTR-MM002.png
TRANCE「メガマラ Part2」

プロフの写真通りの筋肉を堪能しつつ、ちょっと抱きついてみたりしながらノリノリ?エロエロ?な感じでフィニッシュ。
今回も大量に出たww

最近、自分が精子放出マシーンと化しているような気がしてならない苦笑

ワットポーで資格とりました、とかどこどこのエステで働いていました、とかホムペでは経歴は一切紹介されてなかったけど、普通にマッサージはうまいと思う。圧が強めだったので心配してたけど、翌日の揉み返しもなし。
この内容でこの値段はかなりお得。あとは好みの問題っすかね。


mens massage
60分 5000円
90分 8000円 9000円
120分 10000円 11000円

※あくまで個人の感想・体験談です。また、料金やサービス等、実際とは異なる場合がありますのでご了承ください。
※出張の場合、別途交通費。


男性・ゲイ向けマッサージ 大阪メンズマッサージ mens massage 個室&出張の体験談・感想 口コミ 評価8/10
関連記事
