最近、マッチョカフェだのマッチョバスツアーだの「マッチョ」ブームがきているらしい。
その波は海外でも。

確か、タイではイケメンマッチョが上半身裸で働いてる屋台があったような。

ベトナムマッチョ美容院
ベトナムではマッチョがビルパン(ボディービルダーが穿いてる黒ビキニ)一枚で髪をセットしたりネイルをやってくれる美容院があるんだとか。
奥の彼、ケツはみ出しちゃってるしww
ただし、ここは女性しか入店できないらしい

タリーワッカーズ
先月、アメリカ・テキサス州のダラスには男性版のHOOTERS(フーターズ)的なポジションでマッチョなイケメンたちがサービスしてくれるレストラン「Tallywackers(タリーワッカーズ)」の第1号店がオープン。
オープン前から話題になっていたみたいだけど、公式Facebookには既に4.2万人がいいね!しているというから驚き。
みんな、マッチョ好きなんすね。

気になる格好はピチピチのタンクトップにボクブリのようなパンツ。ショーの時には上半身裸になってくれるらしい。
Youtubeにいくつか動画があがってたけど、みんなマッチョメンに囲まれて嬉しそうww

こんなん目の前にしたら、あんなことやこんなことをしたくなるけど、健全に筋肉を堪能できるという意味ではありっすね。
日本にも進出して欲しい!!


で、日本の話題に戻り、先日「ビバ!マッチョ」という曲で華々しく(?)デビューしたのがマッチョ29
コンセプトはムッキムキの歌って踊れるアイドル。
29=肉で、メンバーはだいたい10人くらい。

「ダンス、歌、トーク共にそこそこ、決してうまくありません…」と司会者に紹介されてたけど、確かにそこそこ…w
でも軽快なメロディーに、筋肉を見せつけるような振り付けはハマる。



それにしても「マーッチョマーッチョ、ビバマッチョ〜♪」というメロディーが頭か離れない…

公式サイトに各メンバーのプロフが載ってるんだけど、タイプはセンターはってるコアラ小嵐さんと後ろにひっそり隠れてる植田知成さん。

コアラ小嵐
コアラさん、顔も体も男前なんだけど、それ以上にめちゃめちゃ爽やかな笑顔が素敵すぎる!
チャーム筋肉は三角筋って言ってたけど、肩、腕、背中の筋肉が半端ない!
ちなみに本業は芸人なんだとか。

植田知成
植田さんはなんかみたことあるなと思ったら、前にテレビ出てた。
そん時はしゃぶしゃぶか何かの食べ放題の店であり得ない量の肉を食っていた…しかも夫婦でw
本業は夫婦でジムを経営してるそう。
38歳ということで年齢的にもドストライクですw

最近ジムさぼり気味だけど、マッチョをみると筋トレ頑張らないと!とモチベーションあがるのは俺だけ?ただ数分でそのモチベーションも消滅するけど…
ボディービルダーまでは目指してないけど、せめてブログで裸体をさらしても恥ずかしくないガタイを目指して、今からジム行ってきます!
関連記事
