上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、アメリカ全土で同性婚が合法化されたということでネット上でのレインボー出現率が高くなったような。
Facebookでもプロフ写真をレインボーにしてる人が多くて、「お前、ゲイだったのか?」って衝撃を受けてたらどうやらファッション感覚でレインボっちゃってるみたい。

もちろん俺はレインボーにはしませんけど。

レインボーには関係ないけど、さらにR25からのパクりネタだけど、今日はAV男優しみけん(清水健)直伝の精力アップの秘訣について。

元々はゲイ業界(?)で活躍していたことで有名なしみけん、今までに7500本もの作品に出演してるんだとか。
最近は髪型もショートじゃないしガタイもごつくなり過ぎてゲイ受けしなくなったかも。

で、精力アップのコツを簡単にまとめてみると、

1、スクワットで大筋群を鍛えること
2、規則正しい生活
3、毎日射精をすること

の3つ。

1、スクワットで大筋群を鍛えること

まず、大筋群とは何かというと、胸、背中、脚などの大きな筋肉のこと。

その中でも大腿四頭筋は、ペニスに血液を送りこむポンプのような役割があるので「勃起力」に効果があり、さらに体内に隠れた性器の一部を制御しやすくなりペニスに送り込まれた血液をぎゅーっと止めて「中折れ」を防ぐらしい。

大腿四頭筋は膝の屈伸を行う時に働く筋肉なのでスクワットが効果的。

大腿四頭筋↓
image_20150630222701f3a.jpeg

確かに空気イスの状態をキープするとチンコの奥がムズムズしてくる…
ので試してみてください。

2、規則正しい生活

これは当たり前と言えば当たり前だけど、しっかり食べてしっかり寝ること。

筋肉やザーメンのもとになるたんぱく質を含む納豆や鶏肉は積極的に。
精子の運動を活発にする働きがあり「性のミネラル」とも言われている亜鉛を含む魚介類や乳製品、精子を増やす働きがあるという研究結果も出ているバナナがおすすめなんだとか。

糖分は控えめにたんぱく質は多めに、バランスよく食べるのが理想的。

3、毎日射精をすること

精力アップのために1日2回の射精を推奨しているしみけん。
匠 愈楽庵 for menのYasuさんも定期的に射精しないと精子をつくる機能が衰えてしまうみたいなこと言ってたな。

その点、俺は安心。
なんだけどオナりすぎるとチンコ痛くなります…
ということで興奮しすぎても強く握りすぎには注意。

ちなみにWikipediaには「古い精子は分解され体内に吸収されるので、過剰な精子を捨てるために定期的に射精しなければいけないと言うのは誤りである。」とあるけど、真相は!?

夏に向けて精力アップして、ばんばんヤリまくるぞー


『しみけん(清水健)モザイクなし無修正動画』の検索結果
- しみけんが全裸でデッサンモデルに挑戦!
- 鮫島と豪華3Pセックス。
- しみけんの生掘り中出しファック!
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。