今日の予定。

午前:エロ動画の整理
午後:ちょっとダラダラ←いまココ
夕方:ジム
夜:焼肉

こんな感じっす。

エロ動画の整理をしてたらお気に入りの作品を発見!
KO Companyの「Hunter」ってシリーズ、モデルの質がよかったのとねっとりセックスが多くて好きだった。

発売は2007年だから今から8年前。
今になってもヌける作品ってすごいっすよね。

01-92-0010-02a.png01-92-0010-02b.png
01-92-0010-02c.png01-92-0010-02d.png

この作品、メインモデルが結構好きで、特段イケメンというわけではないんだけど何だかそそられてしまう。
あのエロそうな厚めの唇がいいのかも。
さらに、スベスベの肌に腹筋ガチガチのスリ筋。このギャップがたまらん。
乳首の形も色もいいしチンコもでかい。

昔はアンドリュークリスチャンみたいな派手な下着は少なかったから、このTommyのピンクカモフラージュ柄ボクブリは衝撃だったっけな。

ん?ちょっと田中圭に似てる!?

ゴーグルマンの方は色黒で見るからにエロいオーラが出まくり。乳首勃起してるしw
ねっとり舌遣いとバキュームフェラがさらにエロ度を増す。

キスまでバキュームだしw

メインモデルくんの口を開けさせ大量の唾液を流し込むシーンは必見。
ごっくんする音まで聞こえるリアルさ。

SMとかには全く興味ないんだけど、生唾口移しとかザーメンごっくんとか、ちょい変態プレイに興奮してしまう。
こんなシーンでイッてしまう俺って変すかね?!

全体的に激しさはそこそこで、ねっとりプレイが続く感じ。

モデルがいいっていうのもあるけど、やっぱりいつまで経ってもヌける作品っていいっすよね。
俺がじいさんになってもこれでヌケるんかな?ww

このメインモデルくん「Hunter」シリーズ以外には出演してないみたいだけど、10年弱経った今どんな男前になっているのか気になる。

「あのGVモデルはいま?」的な作品とかあったらおもしろいと思うんだけどな。
関連記事