俺が大好きなゲイマッサージ動画「マッサージ店で隣の客にバレないようにガン掘りしてみた」の第5弾が配信開始。

今回はマッサージのシーンはなく、マッサージ店の受付で客を喰ってしまうと内容。

ビン勃ちチンコを見せつけて客を誘惑。
狭い受付スペースでカラダを密着させて、フェラあり、キスあり、ファックあり。
次の客が来てもお構いなしに卑猥行為を続けるマッサージ師。

こんな体勢で奥までチンコを挿し込む…やっぱりこのマッサージ師のケツ好きだな。
TR-MG005a.png
電話しながらもファック。予約の電話なのに気持ちよさでちょっと声が震えてる?!
ゲイマッサージ動画1

もはやマッサージ動画ではないw

マッサージからの発展、というシチュエーションが好きなのでちょっと残念だけど、これはこれで斬新!

ちなみに、マッサージ師はいつもと同じモデルさん?!あいかわらずウマそうなガタイw

客役は俺が山下徹大に似ていると勝手に思ってる中田翔矢くん。やっぱりイケメン

梅雨の時期はゲイ動画でヌいてすっきりするしかないっすね。
関連記事