一時期、めっちゃハマっていたのが大塚康司くん。

大塚2

爽やかでノリが良くて体も引き締まっている。
はにかんだ感じの笑顔がこれまたカワイイ。

そんな大塚くんにハマるきっかけとなったのが

【プリズム】新穴リーマン大塚康司
大塚3

ローションの営業マンに扮する大塚くん。スーツ姿がイケてる。
営業先でプレゼンをしていると、

「一回使ってみてくれる?」

と客から言われ、ズボンを脱いでローションオナニーを始める大塚くん。
客からの要求はどんどんエスカレートし、

「オイルの感じ知りたいんで使ってみていい?」

と大塚くんの体を触りまくる客。
しまいには乳首、ケツの穴、チンコを舐め始める。
交尾シーンはないけど、ノリよく感じてる大塚くんがたまらない。

最後に、契約を勝ち取った大塚くんが「これは自分からのおまけです」と言って、ディープキスするシーンはかなりのお気に入り(笑)これアドリブなんかな?

こんな営業マンきたら毎日ウハウハなこと間違いない!

もう一つ、海外サイトで迫田克哉として、オナニーを披露している大塚くんを発見!

即勃起 すぐ反応してしまう敏感な身体「迫田克哉」
大塚4

オナニーシーンのみだけど、大塚迫田くんの生ちんこが見れてラッキー。
でかくはないけど、カリが太めの美チン。
スタッフとのやり取りもノリが良くて◎
やっぱり、笑顔がかわいいな。

他の作品でもちょくちょく見かける大塚くん、比較的ウケ役が多い印象。

追伸(独り言):
このブログ書いてたらムラムラしてきて、ヌいてしまった…エロブログ書いていると何本あっても足りないっす。


『大塚康司(迫田克哉)ザーメン 動画』の検索結果
-サンドイッチの具状態で悶絶交尾
-浴衣を脱がされ亀頭責めに喘ぐ
-大塚康司 タチに挑戦!
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック