池袋駅から徒歩10分ほどの場所にあるBlue Rose。西口方面だから副都心線の利用だったらもっと近い。

ここを選んだ理由は、競パンがお似合いの真二さん(178*60*40)目当てww
気になり過ぎて仕事中にこっそり検索してみたら↓のサイトで真二さんを発見。

【男性ヌード】ユウヤのヌードエログ

このサイト、有名っすよね。かなり前からちょくちょく覗かせてもらってたけど、まさかこんな形でお世話になるとはw
顔出しはしてないけど、真二さんのあんな姿やこんな姿の写真が多数。

店に到着すると出迎えてくれたのは上半身裸の真二さん。
プロフにも書いてあったけど、武井壮に似てる。顔小さいしイケメン。更に前の相方に似ててちょいと胸キュンしてしまったw

メールのやり取りではあまりいい印象はなかったけど、実際に話してみると気さくで爽やか。

シャワーを浴び終わると全裸待機の真二さん。
色黒で競パン跡がくっきり。
線は細めだけどしっかり筋肉ついてて悪くないっす。てか好き

まずはタオルの上から指圧。時折柔らかいものがポツンと触れるんだけど、直ではないのでいまいち興奮できず。

一通り指圧が終わるとオイルマッサージ。
圧は強すぎず弱すぎず絶妙な力加減。体の凝りをほぐすというよりは、体全体が癒されてる感じで心地よい。
マッサージ歴が長いだけのことはある。

特に気持ちよかったのはケツのマッサージ。エロは皆無なんだけど、ケツの筋肉をくまなく揉みほぐされ快感。

首のマッサージになると俺の頭上にあぐらをかいて座り込む真二さん。
まさかの顔面チンコ⁈

という期待も儚く、絶妙な距離を保っていたので触れることはなかった´д` ;

仰向きになっても心地よいマッサージは続き、最後にオプションのリフレッシュ。
ローションを使ってシコシコ。ボリュームのある真二さんの♂をモミモミしながら、ものの数分で昇天。

マッサージ自体は安いんだけど、リフレッシュやらコスチュームやらは全てオプションなので、いろいろ追加していくと高くつく。
俺の場合、90分コースにオプションセット(コスチューム・シャワー同伴・リフレッシュ)を追加したので、しめて12,000円也。

全体的にはエロの要素は少なめだったので、次回行く時はオプションは減らしてもいいかも。
イケメンにマッサージされるってだけでも満足♂


Blue Rose(ブルーローズ)
最寄り駅:JR各線、西武池袋線、東武東上線、東京メトロ 池袋駅
<個室/出張>
60分 6000円/5000円
90分 8500円/8000円
<オプション>
リフレッシュ 1000円
コスチューム 1000円
睾丸マッサージ 3000円
前立腺マッサージ 3000円(条件あり)

※あくまで個人の感想・体験談です。また、料金やサービス等、実際とは異なる場合がありますのでご了承ください。
※出張の場合。交通費が別途かかります。


『ゲイ 性感マッサージ 動画』の検索結果
- メガマラ亮が性感マッサージで掘られまくる!
- 学ラン男子の前立腺マッサージ体験
- “マッサージ店で隣の客にバレないようにガン掘りしてみた”やっぱりpart1が一番刺激的!?


男性専用リラクゼーションマッサージサロン men's relaxation salon 池袋(JR各線/東京メトロ丸の内、有楽町、副都心線/西武池袋線/東武東上線)BlueRose ブルーローズの体験談、感想・レビュー 評価 8.5/10
関連記事