ゲイならみんな大好き(?)、あの白い液体。

発射したらティシュで拭いてすぐにポイっ、なんて勿体ないことしてませんか?

・ローションがわりに使うもよし。
・ヘアジェルとして使うもよし→メリーに首ったけを思い出すw
・セックスの〆に飲むもよし。

性感染症の心配のないパートナーか自分のザーメンが安心。

ん?飲む?

4人分の精液…飲む?
TR-ZD001精飲
イメージ:顔面ザーメンデコレーション part1より

なんでも最近の研究でわかってきたのが、精液の成分の一つコルチゾルが感情を高める効果を持ち、エストロンやオキシトシンが気分を高揚させ、さらにセロトニンが抗うつ効果をもたらすということ。

興味深いのは避妊しないでセックスした女性の方が、避妊してセックスした女性よりも鬱になりにくいんだとか。
ゲイでも同じで、生でセックス()した方が鬱の症状を示すことが少ないという研究結果も。
※コンドームなしでのセックスを推奨しているわけではありません。

精飲で「肌がキレイになる」とか「お腹が痛くなる」というのはどうも都市伝説みたいっす。

とりあえず自分のザーメンでも飲んでみるか!
と簡単にいかないのは「あの匂い」のせい。

栗の花のような臭いとかイカ臭いとか表現されるあの匂いはちょっと強烈っすよね…
さらに口に入れるとベットリ口の中に纏わり付くようなあの感じ。
あ、俺の精飲体験がバレてしまった…

興奮して快楽物質が分泌されるとザーメン飲みたくなる時があるけど、イッた瞬間「俺、何やってるんだろう?」と現実に引き戻されてしまう。

でも俺はあの匂いが実は好きらしい。
イク前オンリーだけど、あの匂い嗅ぐと異様に興奮してくるww
興奮作用でもあるのか!?

何はともあれ万能なザーメン、ぜひ有効活用してみてください。
関連記事