毎度のことながら連休はあっという間っすね。

今月に入ってかなり忙しかったのでちょっと出かけて癒されようと思ったけど、この暑さで余計に疲れてしまった…

話変わって、いま気になってるのがラブドールとかダッチワイフとか呼ばれてるアダルトグッズ。

きっかけは↓をみて、気持ちよさそうだったからw
INS-0033.png

というかこの柔道部ノンケくんが何気にツボだった。

硬そうな筋肉にうっすら生えた胸毛。
ノンケなのに乳首モロ感で自分で弄りながら感じちゃってます。

おまけに単なるオナニーなのに激しい!
いつもは手コキでささっと済ませちゃう俺とは大違い。

軽々ラブドールを持ち上げてあんな体勢やこんな体勢で掘りまくり。
ほんとは専用ホールを使うみたいだけど、生のまま挿入。
なので、激しく出し入れされるギンギンチンコも丸見えw

これ使ってタチの練習ってできるんすかね!?
正常位の時は中折れ、バックの時は早漏、と何ともタチのセンスがない俺なのです…

ドールと専用ホール合わせても5000円ほどなので手が届かない金額でもない。

着せ替えできますとよ的なコスチュームも売られてるけど、そんなんは興味ないから追加で金もかからなそう。
俺の場合は、アンクリのケツ割れ穿かせると思うけどw

アダルトグッズショップNLSで人気が高かったのが「ラブボディAki
ラブボディaki 専用ホール
左:ボディ本体(税込2550円)
右:専用ホール(税込2550円)


ちなみに、男がモデルになったラブドール(ダッチハズバンド??)はないかと思って検索してみたら、意外にあるある。

ということでその一部を紹介!

ATSUSHI
ラブドール1
なぜ「アツシ」なのかはわからないけど、なかなか本格的な置き型オナホール。しっかり上反りチンコもついてるしケツ穴も完備。アナルの内部にはイボイボがついているというこだわりよう。
これだったら一人はディルド、もう一人はホールと、カップルでも使えそうっすね。
ただ、値段が35,932円とめちゃめちゃ高い!

GABRIEL
ラブドール3
これはアメリカのシンセティック社が開発した超リアルなラブドール。日焼け跡に胸毛、包茎具合までリアルに再現。ちょっと欲しいかもwでもこんなのが家にあったらどん引きっすよね…アジア人バージョン「AKIRA」もあるみたい。

毒性のないシリコーン医療成人男性の人形とのセックス人形デカチン
ラブドール2
これはAlibabaで販売されてたラブドール。機会翻訳なんだろうけど、その商品名が…毒性のない?医療成人男性?極めつけはセックス人形デカチンww
このネーミング気に入りました!腹筋具合はいい感じだけど、マネキンマネキンしててちょっと恐いかも。

もっとリーズナブルなゲイ向けのラブドールがあればな。
関連記事