JR東中野駅から0分ってどゆこと?
と気になってたSKY​メンズリラグゼーション

ほんとに0分。
駅に着いて電話をすると道案内してもらえるのだけど、近すぎてびっくりしたw

迎えてくれたSkyさんは短髪のあっさり系。プロフに体操やっていたって書いてあったけど、なんとなくそんな雰囲気あるかも。
顔はGVモデルのトーマ君を小柄にして、もう少し年齢を重ねた感じ↓
OS-04602mini.png OS-05202mini1.png
OS-05301mini.png OS-05202mini2.png

が、俺の例えはわかりにくいと評判なので、あくまで参考程度に。

まずはお着替え。

洗面所がなかったのでベット横で着替えるんだけど、Skyさんがずっと横にいる…
なんか着替えを見られてるのって恥ずかしくないっすか?
ましてや何も始まってないのにおっ勃ててる姿とか…

シャワーを浴び部屋に戻ると、ボクブリ一枚のSkyさん。
まじまじとカラダをチェックしてしまったw
硬そうな筋肉、うまそう。プロフ写真より筋肉量増えてる感じ。

と、マッサージが始まる前に、マッサージとエロの比率はどのくらいがいいか確認される。
こんなん聞かれるのは初めてだったからちょっと戸惑ったけど、マッサージ7:エロ3と無難(?)に回答。

マッサージは背中から。
圧のかけ方はちょうど良い。が、テンポ感が不思議。
なんと表現したらいいのか、今までに受けたことがないような独特な施術。
逆に、次はどこを触られるのか?何をされるのか?というワクワク感はあるけど。

俺的にツボだったのは、手の位置を移動する時とかに指を絡ませながら手を握ってくれたこと。ちょっと胸キュン♡
足裏を股間に押し付けられたりとかもあったけど、ささやかなエロがちょこちょこ登場するのみ。
もう少しエロの比率を高くしておけばよかった!!

そんなこんなで気づかない内に室内の照明は暗くなっており、エロタイムの始まり。
玉やら乳首やらを責められながらシコシコされる。
俺もSkyさんのモノをスリスリしてると、どんどん長くなっていく。硬度も良好w

エロ度はそこそこだったけど、イケメンのSkyさんに見られながらイクっていうのが1番の興奮ポイントだったかもw

マッサージの勉強をしているということで、今後に期待。
というか、正直Skyさんがタイプだったww


SKY​メンズリラグゼーション
最寄り駅:JR中央総武線/都営大江戸線 東中野駅
60分 5000円
90分 8000円

※あくまで個人の感想・体験談です。また、料金やサービス等、実際とは異なる場合がありますのでご了承ください。


『体操部 筋肉 セックス動画』の検索結果
- 笑顔が超可愛い21歳体操部の拓海くんを逆ナン!
- 超人気の体操部モデルが汗だく3Pに挑戦!!
- 爽やか新体操部くんが二度イキっ


男性(ゲイ•バイ)専用オイルマッサージ 東中野(JR中央総武線、都営大江戸線)スカイ​メンズリラグゼーション(Sky's Mens Reluxation for Men)の体験談、感想・レビュー 評価 7.5/10
関連記事
