上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前、ブログで取り上げた男の精力アップ攻略方。
(以前の記事はコチラ)

体力も落ちてきてるし、最近偏食が進んでるし、ということでドラックストアに行った時にサプリコーナーを覗いてみた。

種類めっちゃ多い…
しかもいろんなブランドがあるからどれがいいのかわからん。

目に飛び込んできたのは、

マカ

の2文字。

よく知られているマカの効果と言えば、精力増強や疲労回復。

マカ=(俺の中では)ガンガンにヤりたい向け、というイメージがあったので店頭で買うのはちょっと気が引ける…と思ってたら控えめなデザインの↓を発見。

Dear-Natura ディアナチュラ マカ×亜鉛(Asahi)
マカ
↑子作り励んでますよ、的なイラスト??

しかも嬉しいことに精力アップに効果があるという亜鉛入り。
更に更にマカエキス末が420mg!!(ってすごいの??)

他のサプリと一緒に2袋お買い上げ。

2週間後…

効果の方は以前よりも体力がもつようになったような。家に帰って速攻バタンキューしてしまうことがほとんど無くなった。
さらにムラつく事が多くなった!!なんかタマの下の奥の方がムズムズするというか…その感覚がまた気持ちいい。これは効果なのか副作用なのかは微妙なとこだけど…

あとは勃起時の硬さが増した気がする。もう少し頑張れば腹につきそうww
弄ってないとすぐに萎えちゃうのは変わらずだけど。

やっぱり30も中盤過ぎるとサプリの力も必要なんすかね。
今までは意地でもサプリには頼らなかったけど。

Amazonとか楽天のレビューを読んでみると、精子の量が増えた、とか指定の用量を摂取していたら効果がなかったので増やしたら射精後も勃起し続けてビビった、などの他に(アソコ以外にも)普通に元気になったという感想も。
ただ、人によっては下痢になったりすることもあるようなのでご注意を。

夏をエンジョイするためにもサプリに頼ってみるのも悪くないかもしれないっすね。
にしても、毎日暑過ぎる…


Dear-Natura ディアナチュラ マカ×亜鉛(Asahi)マカと1日分の亜鉛で活力サポート。さらに、にんにく、1日分のビタミンB1、B2、B6配合 感想・レビュー 評価 8/10
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。