現在は「YOLO大阪」として営業されています。
(2016年8月現在)

*******************************************************************************

今回は初の関西編。
出張に行く前から狙っていたのが『VINAKA』さん。

津島さん、かなりのイケメン。
体は鍛えているようでスリ筋。体毛も薄くてつるつる。
そして、プロフ写真に下着姿が何枚も…なんでも、某サイト(ショップ)で下着モデルをしている(いた)とか?!

こんな極小ビキニを履いてる写真も!
mensbikini_TR-ZS010.png
TRANCE「ザーメンソムリエ part10」

チンコくっきりでエロ過ぎっす。

出張確定と同時に予約。

現在は店を構えているようだけど、当時は出張オンリーだったので、宿泊先まで来てもらうことに。
エロ系のオプションも豊富。追加しないわけがない。
(昔は、津島さんを責めるオプションもあったような。今は残念ながらなくなってしまったみたいです)

基本80分 9500円
リフレッシュ 1500円
全裸&タッチ 1500円
交通費 実費
※出張時、2013年秋ごろ時点での料金

交通費、滋賀から大阪までなので何気に高い…

すぐ返信あり

「(一部抜粋)全裸タッチとは、施術者が全裸でマッサージを行い、マッサージ中は施術者の体(アナル、チンポ、乳首を含めて)触っていただけますが、フェラや挿入行為はご遠慮ください。リフレッシュとは、マッサージの後半10~15分かけて行う抜きのサービスです。」

だって。

具体的過ぎないか(笑)
いやー、行く前から興奮っす。

が、出張前日に風邪をひいてしまい…
仕事だからキャンセルするわけにはいかない津島さんのマッサージを受けないわけにはいかないと、しんどい体にムチ打って大阪へ。

仕事を終えホテルに戻り、津島さんの登場を待つ。
しんどいからか、興奮しているのかわからないけどドキドキドキドキ。

「トントン」

俺の部屋に入ってきた津島さん、イメージとちょっと違う?
イケメンではあるけど、俺のタイプとは違った…

てきぱきと準備する津島さん。
マッサージスタート!

…すみません。体調が悪かったのであんまり覚えてません。

♂確かに津島さんのチンコにぎにぎしました。
♂俺のイチモツから白い液体も出しました。

期待が大きすぎたからか全体的に感動はなく。

また大阪に行ったらリベンジしたいと思いつつ、コスパはそこまで良くないかも…
ということで、多分新しい店行ってしまうんだろうな。

不完全でオチのない内容ですみません
店舗を構えてから、料金やサービス内容も変更となっているようなのでご注意を。


男のアロマオイルトリートメント『VINAKA』 (現 YOLO大阪
最寄り駅:地下鉄 南森町駅
アロマオイルトリートメント
60分 8500円 
80分 10500円
120分 15500円

※あくまで個人の感想・体験談です。実際とは異なる場合がありますのでご了承ください。
※新店舗『YOLO』の料金、サービスはHPよりご確認ください。


男性向けゲイマッサージ 個室・出張 大阪・北区南森町 男のアロマオイルトリートメント『VINAKA(現 YOLO/ヨロ)』の体験談・感想 口コミ 評価6.5/10
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
