今までゲイマッサージの動画をいろいろ紹介してきたけど、ほとんどセックスシーンがメイン。

GV-OAV223_DL.png

最近見つけたのがコレ。数年前のだけど、そこそこエロい。
まあ、マッサージシーンは少ないけど。

客(航くん)がマッサージ師の腿を触ると「そういうサービスはやってないんで」と一言。
だったらこんなエロパン一丁にはならないだろ、とツッコミたくなるw

マッサージはほどほどに、客がマッサージ師を喰っちゃうというありがちな内容。
マッサージ師、ガタイが良くてケツなんか俺好み。引き締まったケツにちょろっと生えたケツ毛。マニアックだけど、黒ずんでない菊門もいい感じw

ちなみにおまけ的な感じで別展開バージョンもあり。

ゲイマッサージの醍醐味はやっぱり予想外の展開とそのドキドキ感。
あくまでマッサージが主体だけど、ゲイマッサージならではの「エロい」プレイをちょいちょい盛り込んだゲイマッサージ動画があったらいいんだけど。
例えば、密着プレイとかケツ&アナルの揉みほぐしとか顔面チンコとか。
4ハンド(マッサージ師2人)は受けたことがないので、どんな感じか動画でみてみたいかも。

あと、マッサージを受けている時はうつ伏せになっているし、目を閉じているので何が起きているかはわからない。
マッサージ動画に期待するのは、そういう部分が客観的みれること。
知らないうちにマッサージ師が全裸になっていたり、気付いたら乳首舐められてたりw

そういう意味で「マッサージ店で隣の客にバレないようにガン掘りしてみた」シリーズは合格。
特にパート1を初めてみた時は衝撃的だったww

一般のマッサージ店でこっそり、というシチュエーションも悪くないけど、「ゲイマッサージ体験談〜密室空間で繰り広げられる快楽現場!!〜」みたいなのもヌケそう!

ということでゲイマッサージ動画を作る予定のあるゲイビデオメーカーさん、是非ひと声おかけください!
脚本書きますww


腹筋が超バキバキな筋肉マッサージ師が航の部屋を訪問。もちろん普通の整体になるわけなく…
GV-OAV223_DL2.png


ゲイ動画 HUNK CHANNEL(ハンクチャンネル)HUNKオリジナル 筋肉フェチ必見!腹筋整体師vs真崎航の濃厚交尾!!GV-OAV223_DL 感想・評価 ヌケ度 7/10
関連記事
