上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一時期に比べると新しいゲイマッサージが全然オープンしてないような。

そんな中、ひときわ目立つのがうたたねグループ

もとは関西の店(だったと思う)けど、東京に進出してからの勢いがすごい。
メインのうたたねマッサージの他に、独立系の店舗が9店。
その数は増える一方。

癒し整体-匠-
GROWUP
雅-miyabi-(2016年2月閉店)
東京ゲイマッサージラボ(閉店)
seven-H(閉店)
GENTLE HANDS(閉店)
Astyle
SIESTA
和みどころこだま

先日その内のひとつ「雅-miyabi-」を利用してみたので、体験談はまた後日。

いま気になってるのは、「GENTLE HANDS」と「SIESTA」。

GENTLE HANDS」の石坂さんはノンケ既婚で男に少し興味があるんだとか。ノンケ既婚って響き、めっちゃエロくないっすか!?
もう一つは「SIESTA」。店長(と言ってもスタッフは一人だけだけど)の小嶋さんの筋肉具合とケツの形が気になる…w

売り専の方は、亀頭責めとかコスプレ、覆面性感とか趣向を凝らした店は前からあるけど、その中で気になってるのが巨根専門ウリ専Monster

HPは数ヶ月前からあったけど、スタッフの数も増えてきて現在4名。どのスタッフもなかなか立派なものもってますwもう少し亀頭くっきりの写真があったらいいんだけど。
俺がバリウケだったら是非利用してみたいけど、オレノケツニワハイラナイ…

あとは、GV(ゲイビデオ)モデルが在籍してる売り専。

ゲイビモデルがいる売り専やゲイマッサージって意外に多いけど、今回はGVモデル在籍と謳ってる店舗を紹介。

KO Companyの男子学園は老舗+全国区。体育会系イケメンも時々いるけどジャニーズ系がほとんど。
ということで、未だ利用するには至らず。

気になってるのは、Hunk Channelでもおなじみの西麻布撮影所のモデルが在籍してる売り専、その名も「西麻布撮影所モデルカタログ
スタッフは今のところ3名。

超イケメンというわけではないんだけど、潮吹きしちゃうマグロ系ノンケくん↓がいたら即予約するんだけどなw
NS-103_20150826212500a10.png

彼、いろいろ弄ってみたくなるキャラ。
運が良ければパイパンチンコを拝めるかも!?(NS-053でパイパン♂披露)

※「西麻布撮影所モデルカタログ」は2016年3月で閉店しました。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。