※2016年2月24日閉店。

*****************************************************

前回のブログで紹介した、うたたねゲイマッサージ東京店
料金が高めなのと以前は好みのスタッフがいなかったので利用することはなかったけど、宣伝文句にはそそられてしまう。

・全裸で対応させて頂いたり、密着したゲイマッサージをさせて頂いております。
・普段ご自身でされる事をスタッフがすべてさせて頂きます。非日常を思う存分に味わってください。

で、たまたまホームページをみていて発見したのが佐藤くん。
独立?暖簾分け?のような感じで「雅-miyabi-」というブランドで経営してるよう。

顔にはモザイクかかってるけど雰囲気がイケメン。
肉付きも良くてうまそうなガタイ。

ひとつだけ、ひっかかるのはノンケということ。

理由はノンケだと予期せぬ展開が期待しにくいから。
さらにノンケとの絡み経験がない!

他に目新しいマッサージ店もなかったので、ちょっと新しい世界に踏み込んでみるつもりで予約。

出張以外に、笹塚と巣鴨に個室あり。
個室の場合は当日は駅で待ち合わせ。

駅に到着し電話で連絡すると、現れたのは爽やかな青年。若干ぎこちなさもあるけど、気遣いもできる好青年。

趣味にバスケとあったけど、確かにバスケのユニフォーム似合いそう。

プロフィールからは目がぱっちりしてるイメージだったけど、どちらかというと細目。
イーモンのパンツモデル佐藤さんに似てるかも、ってこっちも佐藤さんだった。
兄弟?
なわけないかw

部屋に到着するとペットボトルの水をもらい喉を潤す。

一緒にシャワーを浴びるため、お互い脱ぎ脱ぎ。
脱ぎ慣れてるのか特に恥ずかしがる様子もなくあっという間にマッパになる佐藤くん。

ガタイは身長のわりにはデカめというかガッシリ。作り込まれ過ぎてない筋肉とほどよい脂肪のバランスがよい。

シャワーを浴び終わると、横向きに寝てください、と。

横向き?

この体勢でのスタートは初めて。

左横、うつ伏せ、右横、仰向け(頭、胸、足のストレッチ)の順番。

マッサージは一箇所ずつ順番に押していく感じだけど、個人的にはもっと揉み込んで欲しかったかも。
ゆっくり進んでくので少し物足りなさも感じでしまう。

ところどころストレッチも取り入れていて、正直こっちの方がきもちよかった。
密着ストレッチコースとか作ればいいのに。

にしても、密着がやたらと多いww
この体勢でも密着、あの体勢でも密着。
イケメンと密着したい人にはオススメ。全身でワサワサ、ガチガチ、ムチムチを感じられちゃいます。

フィニッシュは横から抱かれる体勢で手コキ。

このままイカされるものかと、佐藤くんのモノをタッチ。やっぱ勃ってないっすよね。
ということで、ちょっとシコシコ。気づくと硬くなってる♂

このままパクリも考えたけど、やっぱりノンケくんだからということで自粛。
ノンケを勃たせたということでとりあえず満足。

佐藤くん、何気に亀頭責めがうまくてちょっと喘ぎながらのフィニッシュ。

うたたねグループで次に狙ってるのは、「GENTLE HANDS」と「SIESTA」。
でも高いんだよな〜


雅-miyabi- / うたたねゲイマッサージ東京店
最寄り駅:京王笹塚駅(出張あり)
60分 10000円
90分 15000円
120分 18000円

※あくまで個人の感想・体験談です。また、料金やサービス等、実際とは異なる場合がありますのでご了承ください。
※2016年1月末で巣鴨(個室)は終了となりました。


男性(ゲイ•バイ)密着オイルマッサージ 個室(京王笹塚駅)出張マッサージ 雅-miyabi- by 佐藤 宏伸(うたたねゲイマッサージ東京店)体験談、感想・レビュー 評価 7/10
関連記事