リアルな(ゲイ)マッサージ動画を発見↓

マッサージ師を半レイプ!!強引なスタッフに、貞操を奪われた!!!
※サンプル画像の閲覧はログイン要です(登録無料)

以前マッサージをしてもらったことのある男前マッサージ師を再び指名。

マッサージ師が部屋に来る前にカメラを仕込んで盗撮準備。
喰う気、満々w

時間通りに現れた色黒で濃い顔立ちのマッサージ師。男前で何気に俺好みw

普通に会話しながら着衣のままマッサージ開始。

ゲイマッサージ動画って、適当にマッサージしてすぐセックス、っていうのが多いけど、これはマッサージがなかなか本格的。
普通にこのマッサージ師指名したいかもw

全身を揉み解したら、次はマッサージ師の太腿に手を置きハンドマッサージ。
が、ちゃっかり手をマッサージ師の股間に移動する客。

「あ、ここは違いますね」
「マッサージできなくなるんで」

と止めようとするもちょっかいを出し続ける客。

「だめですよ」

再度止めようとすると、

「サービス、サービス」

と言いながら股間から手を離さない客。

「興奮して仕事できなくなるんで」

このかわし方、いいかもw

チップ弾むから、と財布から金を取り出し「ちょっとだけ」と言いながら猛攻。
執拗な攻撃に断念したマッサージ師、「ちょっとだけ」チンコを見せることに…

が「ちょっと」のはずもなく、うまそうなチンコを目の前にしてパクりする客。
ちゅぱちゅぱ音を立てながらのディープフェラで、捕らえた獲物は放さないw

抵抗したい、でも気持ちいい…

ちょっと気弱なマッサージ師の葛藤してる姿がなかなかツボ。

火がついてしまった客のエロ攻撃は止まらるはずもなくどんどんエスカレート。
しまいには「ホテルの人、呼んじゃうよ」と脅迫まで…

チンコをちょっと見せるだけのはずだったのに、フェラにアナルに全プレイ制覇。
しかもハメ撮りまで。

この客の話術というか攻め方、なかなか参考になるかも。今度使ってみるかなw

さすがにアナルとハメ撮りはないかもだけど、意外にこういう展開ってリアルでもありそうw

客とマッサージ師のやり取り(エロ交渉)が臨場感があって久しぶりに見入ってしまったゲイマッサージ動画。
内容がエロいというよりは、どんどんエスカレートしていく展開に興奮。
チンコ弄りながらみてたら、やっぱり出ちゃいました白い液…ww

でもこんな客がいたらマジ迷惑っすね。


ゲイマッサージ動画 CK DOWNLOAD(コートコーポレーション)COAT WEST Focus FILE NO.1 ドキュメントDVD「マッサージ師を半レイプ!!強引なスタッフに、貞操を奪われた!!!」3795 レビュー・評価 ヌケ度 8/10
関連記事