以前紹介した三連結ファック動画、なかなか好評だったのでもう一つオススメを紹介。

俺(の息子)がかなりお世話になってるSportusシリーズ。

エロ動画がネットで配信されるようになってから、一回ヌイて終わりってことも少なくないけど、Sportusシリーズは何回でもヌケる作品が多い。

まずモデルがいい。肉肉しいというか筋肉好きには堪らないガタイ系モデル多数。若すぎず、雄フェロモンむんむんの30、40代がメイン。

あと、エロに貪欲で、よけいな細工はせずセックス一本勝負的な作品が多い。早送りで飛ばしてしまうシーンはほとんどなし。

で、今回の作品。

雄臭さ120%のマッチョ兄貴がホテルの一室で濃厚3P。しかも窓際でがっつり絡みあってるから、外からは丸見え?!

太腿の浮き立つ血管がヤバすぎ!こんなマッチョ兄貴たちと戯れてみたいw
SP-IZM1001a.png

サンドイッチ状態の三連結ファックは興奮必至!真ん中の男前リバが結構タイプなんすよねw
雄臭いのにケツ掘られて感じてる表情にギャップ萌え♡
SP-IZM1001b.png

ズームアップ♂筋肉男子の股間に挟まれたいw
最近ウケにも挑戦中なので、ケツ感じるようになったら三連結ファックはまさに快楽パラダイス!?
SP-IZM1001c.png

いやー、ケツとチンコの三連結はなかなか絵になりますなww

最近ようやく涼しくなり精力も戻ってきたので、そろそろド淫乱セックスしたいところ。

連休中は1日くらいはセックスデーにしてみるかな。
あと1日はマッサージ行きたいかも。
関連記事
