先日のブログで紹介した男のアンダーヘア処理事情。

今回はオシャレに陰毛をデザインしているAV、GV男優を集めてみました。

マークがついているのは無修正なので、写真をクリックしてモザ無し♂のサンプル動画が確認できます。
が、一部♀のアソコも映っちゃってるので苦手な人はご注意を。

まずは長方形。
どちらも体毛薄めでスリ筋だから「長方形」が似合うのかも。
にしても写真で見ると結構インパクトある…ちょび髭みたいw
陰茎と同じ幅くらいにするのがコツなんだとか。
どうでもいいけど、二人ともノンケものだけではなくゲイビにも出演しているという共通点も。

今岡爽紫郎(今岡清隆)
imaoka1.pngimaoka.png

望月一輝(金子大助)
mochizuki1.pngmochizuki.png

つづいては逆台形。
付け根を中心に上に広がるようなデザイン。この形は清潔感があって人気が高いんだとか。前述の長方形はイカニモなかんじだけど、俺的にはこれが一番好きかも。
阿川さんの場合、陰毛がへそ毛につながっていて男らしさも演出→ギャランドゥの処理はなかなか難しそう…

阿川陽志
agawa1.pngagawa.png

これは何というべきか…
ー(横棒)ライン??動画はモザイクがかかっているのでしっかりと確認できなかったけど、付け根は無毛でそこから少し上の方にチョロっと陰毛を残してる感じ。
よーく見ると剃り跡が残っていて生々しいw

ITHIRO
ichiro1.pngichiro.png

ベテランAV男優の二人は整えすぎずナチュラルな感じで。ビキニラインは自然な形で薄くしてるっぽい。もちろん竿と玉はツルツルなので、勃起するとチンコは強調。
にしても戸川さんの勃起具合が半端ない。腹につきそうだしww
こんな上反りマラで掘られたらアタルんだろうな。

戸川夏也
togawa1.pngtogawa.png

沢木和也
sawaki1.pngsawaki.png

おまけに素人ノンケのパイパンを。
やっぱりノンケでも全剃りしてる人いるんすねw
パイパンは子供っぽいって印象もあるけど、ガタイを鍛えていてチンコもそこそこデカければなかなか凛々しい。フル勃起した姿はかなりエロいっす。
ちなみに、パイパンのことをハイジーナとも言うらしい。

CR-0010_DL1.pngCR-0010_DL2.png
関連記事