ついにリリースされました、「マッサージ店で隣の客にバレないようにガン掘りしてみた」の第6弾!

だいたい3ヶ月くらいのペースでリリース??

早いもので第1弾がリリースされてから1年と2ヶ月。
さすがの人気作!

マッサージ師はいつもと同じ。
変わったことと言えば、髪を染めてることくらい。

客はどこかでみたことあると思ったら、「SUPER OSUINRA02 -純烈-」っていう作品に出てたw

ねっとり系のなかなかエロいモデルくん。
小さめのプリっとしたケツがタチ心をくすぐる。

前半はいつも通りのオイルマッサージ。

今回はあんまり仕掛けてこないなと思ってたら、仰向けになって早々に客のチンコ弄り開始!
さらにフェラまでも。

が、全く動じない客。

(いつも通り)テント張ってるマッサージ師の股間を、ハーパンの上からモミモミ、その後は当たり前のようにフェラする客。
その勢いで69までも…

展開はやっ。

というか、この客めっちゃゲイマッサージ慣れしてるw

更に、マッサージ師のチンコがパイパンになってる!!

いいっすねーパイパン。
ガタイいいと、パイパンも絵になるというか一種の芸術のような。

にしてもこの客、ゲイマッサージ慣れし過ぎw
ケツ掘られながら自ら空中で開脚してるし。

今回の抜きポイントは、チンコ入れられたまま腰を浮かせての射精シーンかな。

これ↓
TR-MG006a.png

で、客がイッて終わりじゃないのがこのシリーズ。
マッサージ師もちゃっかり射精。

なんと今回は顔射+口内射精。

・声を出さない騒がない
・ケツを突き出し開脚
・自ら口を開けてザーメンキャッチ

いやーゲイマッサージの客の鏡っすね、彼。

俺もゲイマッサージに行くと展開を予想して演技してみることはあるけどw
マッサージ師のエロスイッチをいかにONにすることが重要なんですww

毎回ちょいちょい内容は異なるものの、そろそろ驚きの展開を期待したいところ。


今回もまた変態マッサージ師が何も知らずに訪れた客の様子を伺いながら絶倫マラを勃起させ…
TR-MG006b.png


男性 ゲイマッサージ動画 マッチョマッサージ師 「マッサージ店で隣の客にバレないようにガン掘りしてみた part6 (TRANCE-VIDEO)」TR-MG006 評価8/10
関連記事