上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連休中はHATTENというゲイ向けアプリに登録してみた。テレフォンセックスってやつを期待してww

出会い系アプリはチャットがメインのものが多いけど、こちらは通話できるのがウリらしい。

IMG_7247.png

早速登録してユーザー一覧(↑のスクショ)をみてると、思っていたよりユーザー数が多い。
といってもナイモンやJack'dに比べるとかなり少ないけど。

とりあえず目に留まったイケメンさんの写真をタップしてみると、プロフの入力を促すメッセージが表示される…
めんどくさいけど、しぶしぶ入力。

プロフ、かなり設定が細かいんすけど…名前、身長、体重、人種、居住地、言語はもちろん、髪型、眼鏡の有無、体毛、移動手段などまでも。

はい、プロフ入力完了!

もう一度あのイケメンの顔写真をタップすると、プロフを全部入力しないと見せねーよ(意訳)的な英語メッセージが表示される。

あ、About me(自己紹介)の欄が空白でしたね…すんません。

が、どう頑張っても入力できない。
そもそもキーボードが表示されない。
で、戻るボタンを押すと勝手に落ちる。

何度やっても同じ結果…

どうやらiOSをアップデートしたのが影響しているっぽい。

これ以上どうしようもないのでここで断念。
夢の2ショットダイヤルは実現できず。

そういえば、Jack'dもアップデートしてから更に調子が悪くなった。

まず、自分のプロフを見た人の足跡が更新されない。
日本語メッセージが全文表示されない(英語は問題なし)
サポートページから不具合の報告をしようとメッセージを送信した瞬間、強制終了。
サポートする気ないな…

これで運命の人との出会いを逃してしまったらどうするんだ!と怒りたいところだけど、なぜか最近マッチ率が高い。

人生こんなもんなんすかねw
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。