以前、男女物の作品でパイパンチンコを見せつけてくれたノンケの誠くん。

ランチに出かけるところをスタッフに「サクッと抜いてく?」と声をかけられ、即ビデオ出演決定。
今回は男との絡み!

顔はいたって普通なんだけど、素朴で爽やかな笑顔がいいんだよな。
そして、何といってもガチガチの筋肉がヤバい。

スーツ姿っていうのもポイント高い。
腕まくりすると露わになる、日に焼けたぶっ太い筋肉に惚れ惚れ。

ゴーグルマン(ゲイビではお馴染の猛くん)が現れると、ワイシャツのボタンを外して乳首なめなめ。
早過ぎる展開に戸惑いつつも、乳首とチンコを舐められるとエロモード突入!

次はフェラに挑戦。

亀頭に舌を這わせ猛くんのチンコを舐め回す…
ノンケとは思えないなかなかのフェラテク。

ケツを責められると喘ぎ声を漏らし、最初は痛がっていたけど次第に快感へと変わっていく…
誠くん、ケツ筋も発達しててケツの割れ目の盛り上がり具合がすごい。

と、ちょっと目を離した隙にチンコ入れられちゃってるしw

下からのアングルで見せつける、盛り上がったケツ筋と太腿筋のスジ、どんな体勢でも割れてる腹筋。
筋肉好きには堪りません!
GV-RMHJ004_DLa.png

パイパンチンコは健在。
剃り残しがあるのが生々しくていいっすねw

今回思ったのは勃起してないと、パイパンチンコもしょぼく見えてしまうということ。
ツルッツルの熱り立った硬いチンコに俺はエロを感じるのですw

フィニッシュはまずは猛くんから。
誠くんの筋肉の上にザー汁ブシャー。
相変わらず飛ばしっぷりが半端ないw

つづいて誠くん。
手コキでドピュっと。かなり地味…
量が少なかったからか「あれ、出ないっすか?」と確認するお茶目な一面も。

イッた後も亀頭を責められ続け、必死に耐えながら悶えてる姿がかわいい。

やっぱり俺は男が好き♡(再確認)


突撃!!会社に突撃訪問!!強制淫乱交尾!!
GV-RMHJ004_DLb.png


ゲイ動画 G@MES「リーマン非情」レビュー・感想 評価 8.5/10
関連記事
